プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月前半に四万温泉に行く予定です。
メンバーは50代前半の両親と20代後半の私の3名です。
観光より渓流を眺めながらゆっくり温泉に浸かりたい感じです。
そこで宿を決めようと思っているのですが、色々あって迷っています(>_<)
ここが良かったよというお勧めの宿がありましたら教えて頂けますか?
予算は一人2万円までです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そういえば四万温泉は妹が何度となく行っていますね・・・私自身は一度です。

他の地域に比べて温泉や食事の差が少ないし、どこもけっこう良いと言っていましたけど。でも川沿いに面している方が人気みたいですよ。何箇所も泊まって見ないと宿同士の比較は難しいですよね。複数のサイトの宿人気ランキングを見てみるのもいいと思います。

◆どこでも上位を争っているのが「佳元」や「やまぐち館」「積善館」。個人的にはやまぐち館がいいかな。より川に面していますし温泉の人気も高いです。
次点では、四万グランドホテルはすべて無難かと。川にも面していますし。

「積善館」や「たむら」はさすがにと行った感じだと思いますけど。伝統的な良さを好む方にはよいでしょうか。ただし同じ宿泊費で考えれば他の方が良いプランを選べるかなと思います。
なかざわ旅館は川に面していないですが綺麗な印象で人気なのかも知れないですね。柏屋旅館はリーズナブルさがウリなのかな。・・・・・ということであとはご両親と相談の上お好みで。

時わすれの宿 佳元・・・・・(川際)温泉・景色良
http://yoshimoto.jp/
やまぐち館・・・・・(ばっちり川際)温泉評価良・景色良
http://yamaguchikan.co.jp/spa/index.html

四万グランドホテル・・・・・(川際)リーズナブルで無難。
http://www.hatago.net/shima1013.htm
なかざわ旅館・・・・・綺麗で明るい感じ。
http://shima-grand.yado6.net/book/?m=1&PHPSESSID …
積善館 佳松亭・山荘・・・お値段高めですが伝統的な良さを求めるなら。
たむら・・・・・同上
柏屋旅館・・・・・(リーズナブル)

↓並べ替え(温泉・食事他) ※あくまでほんの一例のサイト
http://travel.rakuten.co.jp/onsen/gunma/OK00268. …
http://travel.rakuten.co.jp/ranking/onsen/gunma/ …

マップ
http://www.shimaonsen.com/map.stm
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
両親がたまには高くて良い宿がいいと言っていたので、教えて頂いた「やまぐち館」にしました☆

お礼日時:2011/07/21 11:42

こんにちは



なんといっても四万たむら でしょうけど
グランドも景色はよさそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

四万たむらも良かったのですが、食事が部屋出しではなかったので諦めました(:_;)

お礼日時:2011/07/21 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!