震災(東日本大震災)の影響で木金休みになられた方に質問です!

ズバリ、木金休みになると感覚は土日休みの時と違いますか?

感想をお聞かせください!

ちなみに友人は感覚狂う、と言ってました。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

友人の方と一緒で、感覚が狂いますね、特に曜日の感覚がなくなります。

普通に「今度の月曜日・・・あっ、土曜日だ」
「今日は学校へ行かなくていいのか?   今日土曜日だけど・・・・」

なんてことがよくあります。
    • 0

土日は電車の時刻が違うのと込み具合が違う。

特に帰りは、遊びの帰りの乗客が多いのがチョット嫌かも。

木金は得した気分で過ごせるが、土日は損した気分。別に損得はないはずなんだけど...

「この件は来週に・・・」って月曜以降のこと?休み明け(土曜以降)のこと?
来週=休み明けじゃなくて、少し混乱する時がある。
    • 0