プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の会社にいる限り、彼氏が出来ないと言われています。辞めるべきなのでしょうか?もう25歳を回っています。

A 回答 (4件)

それ占いで言われたのですか?それとも友人か誰かですか?

確かに職場恋愛で結婚という人もいますが、そればかりではないと思います。

私の友人は、26歳の時とにかく彼氏を作ると断言し、
そりゃあ、いっぱいコンパをしてましたよ。
結局、相当コンパをしたなかで、友人となった彼から告白されて付き合うようになり
今年結婚しました。
今、30歳ですがまだまだありますよ。

同じ職場で他に変化を起こさなければ、なかなか出会う機会がないので、彼氏も出来ないと思いますよ。
コンパは極端としても何か行動をおこしてはどうですか?
男性も多い習い事のようなものはじめるとか、英会話スクールに行くとか。

私は英会話スクールで働いていましたが、
結構生徒同士で付き合うようになった人もいました。

会社のせいではありません!!
あなた自身が動かないとどこに変わっても同じですよ。がんばって勇気を出してくださいね。
    • 0

今の会社にいる限り、彼氏が出来ないと言われています

とのことですが、理由がよくわかりません。できればもう少し詳しく教えていただきたいです。
 どういうとこに勤めていても自分から出会いを見つけるよう積極的に行動すればおのずと出会いは見つかるものなのではないでしょうか?会社内だけではなくもっと別のところに目を向けてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

会社に束縛されて、目を向ける余裕がないです。

• 0

んなこたぁ無いとおもいます

まぁ彼氏を作る意思が無くなる程に
男のダメな部分を見せられ続けてしまうような所なら別かもしれませんけどね。
ストレートに言えば、『女性の権利だなんだ!』と日夜わめき散らすような職場では、男のほうから逃げると言う事です。
職場に異性が多かろうが少なかろうが
自由があろうが無かろうが
俺は色白で猫背のいつ仕事してるんだ?という人間だが彼女がいるのだよ。OK?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5634/t8 …

この回答への補足

とんでもない職場なんです。上司の責任は部下の責任にする会社です。みんな辞めていってしまうんです。
そんな男を見てしまうと・・

• 0

なんで今の会社だと彼氏できないんですか???

出会いの場って、会社だけじゃないと思いますよ!
恵まれてないのじゃなくて、まだ、いい人と出会えてないだけなんじゃないですかね?

この回答への補足

今の会社に男はおじさんばかりです。帰りも遅いし、会社から携帯に電話が頻繁きます。会社に束縛状態なのです。精神的にまいってます。出会いの場に行く余裕がないので困っています。

• 0