アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルメリックのサーフボードを買おうと思います。以下質問させて下さい。

・並行輸入品を扱っているメジャーな店(信頼がおける店)
・並行輸入品と正規品の違い

A 回答 (1件)

こんにちはアルメリックの板の並行輸入について私のわかる範囲で回答させて頂きます。



・並行輸入を扱っているメジャーな店(信頼がおける店)

メジャーな店ではないかもしれませんが私もアルメリックのグレービーを購入したネットショップです。
「みんなのサーフショップ」で検索して頂くとHPが検索されると思います。

・並行輸入品と正規品の違い

ブランクス?っていう素材は違います、アメリカのブランクスではなくオーストラリアの物でした詳しくは「みんなのサーフショップ」さんで聞いてたらどうでしょうか?

私、自身購入した感想として・・・

並行品も正規品も素人では乗った時の違いなどわからないと思います、私は並行輸入品で大満足しています。
ただ、ネットショップですので自分がどんなサーフィンをしたいのか、レベルなどをきちんと伝える事が重要と感じました。
あと、私が行っているショップにはアルメリックを取り扱っており今年から正規品が12万程度で購入できるようになっているそうです(並行品は9万)
私が行っているショップの店長さんと入るポイントが同じの時は絶対並行品は出さないようにしていす。(気まずくなると嫌なので)

自分にあった良い板を購入されて!たくさん良い波に乗っちゃって下さい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!