ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

My Suicaは、自分の履歴をパソコンで見ることはできますか?
モバイルSuicaだと見ることができるようですが、私の場合はMy Suicaです。

もし、My Suicaでも可能であれば、URLなどお知らせいただけると助かります。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

切符自販機で履歴印字を出していますけど。

Suicaインターネットサービスがありますが、そこで調べてみたら。
    • 0
この回答へのお礼

切符自販機で履歴印字を出すことができました。
(灯台元暗しでした。こんな身近なところにあったとは。)
ありがとうございました。

カード式Suicaの場合、

システムで持っている履歴をインターネット経由で閲覧する
ような機能はありません。
(モバイルSuicaの他、記名式Pasmoにはそのような機能があります)

ただし、カードが持っている履歴に関しては、
専用のリーダ・ライタを購入すれば可能です。
http://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/i …

ちなみに、Suicaインターネットサービスは、
このリーダ・ライタを利用して自宅でチャージを行ったり、
ネットショッピングの決済にSuicaを利用するためのもので、
履歴を閲覧するためのものではありません。
    • 0