プロが教えるわが家の防犯対策術!

細木数子(山口組系組長の愛人)最近この記事を見つけました。

誰か詳しい方はいませんか。投稿よろしくお願いします。

やはり金儲け手段の占いをしていると思いましたが。やくざとつながりがあるヤハリと思いました。

誰か詳しい方がいれば教えてください。

A 回答 (1件)

あまり深追いしない方がいいようです。



参考URL:http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/4954ccbd69 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうかといった感じですね。別に怖くは無いですその手の関係者は多数友人がいますので

でもかわいそうなやつですねテレビなどを利用し何もつみも無い方々からお金を巻き上げる馬鹿ですね

お礼日時:2011/07/16 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!