プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブラドライト×1粒と、水晶のブレスレットに、
スターローズクォーツ(マダガスカル産、淡いピンク)を加えてみました。

スターローズクォーツは、透明感があり、スターがはっきり出るタイプですが、
マダガスカル産の淡い色合いで、透明度の高いものです。

ラブラドライトとスターローズクォーツの相性は良いですか?

また、相性に問題がないなら、
このブレスは、どういうことのお守りになってくれるでしょうか?

A 回答 (1件)

スターローズクォーツは女性の魅力を引き出してくれる石です。

スターの輝きが綺麗なようですのであなたの魅力を十分に発揮してくれると思います。

ラブラドライトは月や太陽を象徴すると言われ、輝きの美しいものは「霊性を高める石」として尊重されます。
また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれるとも言われています。
自信を失いかけた時に、生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く石です。
魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれると言われています。

この二つの石の相性は良いと思います。

このブレスはあなたの魅力を発揮し、あなたの魂に呼びかけるお守りになると思います。
落ち込んだ時にも、このブレスに触れ、前向きに進むと物事が上手くいくと思います。

どうぞ大切にして、あなたの良いお守りになりますように祈っております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

重ねづけで、ムーンストーン、サンストーン、他数種の石の入ったブレスも
合わせて着けています。

ラブラドライト、サンストーン、ムーンストーンは、
宇宙と太陽と月を象徴する石ですよね?

ローズクォーツは、特に色の淡い、透明度の高い
マダガスカル産のスターローズクォーツが好きです。
今年の私の守護石が、ローズクォーツだそうなので、
今年いっぱいは、ローズクォーツは外さず、着けていようと思っています。

どうもありがとうございました。