最近アルクのホーム(トップページ)がリニューアルされましたが、それ以降、英辞郎の単語検索が和英・英和とも一切できなくなってしまいました。

開始ボタンを押すと一応「connect」の状態にはなるのですが、ページがまったく開きません。(サイト内の他のページにはジャンプします)

それまで当たり前のように使っていたのでとても不便です。 一体なにがいけないのか見当がつきません。 WinNTでNetScape4.7です。となりでIE5.5で使っている人は何も問題ないようです。

原因や対処法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

右の方にある但し書きには


「Internet Explorerは5.0以上、Netscapeは6.0以上でご利用ください」

と有りますので今回のお話では「NetScape4.7」が原因と思われます。
バーションアップされるかIE5以上での利用で問題解決かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい・・
いつも職場で画面を小さくして見ていたので、右の但し書きが視界に入っていませんでした。
勝手にダウンロードなどできない環境なのでお手上げです。
(なぜかIEも使えない)
こっそりITの人に聞いてみることにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/24 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング