出産前後の痔にはご注意!

中学3年生です☆

友達や彼氏と遊ぶときに
着ようとおもってます!!

この前青のTシャツを買いました!!

ズボンはデニムを履きます♪

どのズボンなら合いますか?

・デニムのミニスカ

・ダボダボ系のジーパン☆ロールアップします!!

・ハーフパンツダメージ加工が多いです♪

あと・・・この服装に
健康サンダルはおかしいですか?

アドバイスください!!
おねがいします☆

「コーディネート 中学生です!!」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんわ。

元ファッションショッップ店員です。

一押しは、ミニスカですね!

トップスが、すこしゆるめのTシャツみたいなんで、
ボトムはコンパクトな方がバランスがいいと思います。

下に座ったり、
しゃがんだりすることがないなら、
ミニスカでいいと思うけれど、

もし、乗り物によく乗るとかだったり
しゃがんだりすることが多いようならショーパンがいいかと。

ゆる×ゆるの着こなしって、
子どもっぽいし着こなしも難しいですからねー^^;
スタイル良くないと、余計にもっさく見えるし…。
なので、ダボダボ系のパンツはおすすめできません。

あと、健康サンダルは、
たとえキティちゃんのような可愛いものだろうが、
どっかのブランドもんであろうが、
“おしゃれ”とは程遠いアイテムだと思います…。

近所のコンビニにぶらっと行く程度ならべつにいいと思いますが。

せめて、
ポップな色のビーサンとかにした方がいいと思いますよ~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ミニスカートにします☆

ショーパンは苦手なので・・・

スニーカーのがいいですか?

ん~…

わたしなら、
健康サンダル=おしゃれ、お出掛け用、デート用
と思った事がないですし、

見てて、
おしゃれだなぁ~とか
ファッションとして可愛いなぁ~とかって
思った事がないので、
おススメはできません。

ので、
スニーカー押しですwww

でも
No.1の方がおっしゃってるように、
中学生ですし、
仲間内での流行みたいのもあるだろうから、

一番良いのは、
自分の好きな格好をして
おしゃれを楽しむことじゃないでしょか^u^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

こんばんは。

健康サンダルってあのイボイボの付いた奴ですか?デザインにもよりますけど、あまりお出かけ向きではないように思います。でも中学生ですから何も気にしないで好きな恰好してくださいね。

私ならミニスカか、短パンですね。写真のTは中々お洒落ですよ。とにかく夏はなるべくミニがよいです。長いジーンズやダボダボのパンツはやはり見ていても暑苦しいでうすからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ミニスカートにします♪

助かりました☆