youtubeの Agape 神曲
の曲名を探しています

A 回答 (1件)

アニメ「円盤皇女ワるきゅーレ」の挿入歌『Agape』(歌 - メロキュア)のことでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲の曲名&歌手名を教えてください

空の境界のMADですが曲名がわかりません。どなたかご存知ですか?
http://m.youtube.com/watch?v=kSJEaJGGrxM&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DkSJEaJGGrxM&gl=JP

Aベストアンサー

マキシマム ザ ホルモンの絶望ビリーだよ!

URLからなぜかうまく飛べなくて、遠回りしたから違うMAD見てないか心配だけど。

Qアニメの曲 曲名教えて下さい!

今日、アニメイトに行った時にかかっていた曲なので、多分、アニメの曲だと思うのですが、とてもアップテンポな曲で女性が歌っていたのですが、歌詞の中に「トゥインクル トゥインクル リトル マイ スター」とサビ部分はそのように聞こえたのですが、どなたかこの曲の曲名と歌っている方の名前をご存知ないでしょうか?
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

多分、MonStAR/平野綾
だと思います。
違ったらゴメンナサイ!

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND58291/index.html

Qアニソンの神曲を教えてください。

iPodの中身を充実させたいので御協力をよろしくおねがいします。

ちなみに私は、ワンピースの「ウィーアー」とかまもって守護月天の「さぁ!」、シスタープリンセスの「Love Destiny」とかが神曲だと思っています。

Aベストアンサー

・ロックマンエグゼ「Be somewhere」
・鉄腕バーディ「そら」
・スパイラル「希望峰」
・H20「片翼のイカロス」
・ワンピース「believe」「memories」
・フルーツバスケット「For Fruits Basket」
・ガッシュベル「カサブタ」
・ef「euphoric field」
・(アニメの題名忘れた)「リフレクティア」

他にもあるけど、僕のPCにある曲から厳選して10個選びました。ちなみに、「さぁ!」もPCに入ってます。
ワンピースはどの曲もいいですけど、believeとmemoriesが僕のお気に入り♪

Q「これは神曲だ!」と言える曲。

タイトルの通りです。
ここ1~2年のアニソン・ゲーソンで「これは神曲だ」と言える曲をできるだけ一曲か二曲くらいに絞って教えてもらえませんか。
できれば、CD等になって販売しているモノでお願いします。

個人個人がそう感じたものでかまいませんし、意見がいくら重なっても良いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1~2年と絞ると、
少し前のものだと
しゅごキャラ!でオープニング1「こころのたまご」歌:Buono!
ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷのテンポが良い
http://shugo-chara.com/
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
意外と面白かった作品

うたわれるもの、でオープニング「夢想歌」歌:Suara
http://www.utaware.net/
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A2%E6%83%B3%E6%AD%8C&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
ストーリーも良かった作品

1~2年と絞ると、
少し前のものだと
しゅごキャラ!でオープニング1「こころのたまご」歌:Buono!
ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷのテンポが良い
http://shugo-chara.com/
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
意外と面白かった作品

うたわれるもの、でオープニング「夢想歌」歌:Suara
http://www.utaware.net/
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A...続きを読む

Q透明感のある歌唱の曲を探しています。

透明感のある歌唱の曲を探しています。

例えば、
・攻殻機動隊 inner universe
・天元突破グレンラガン libera me' from hell
などなど・・・
ある程度スピードがあってミステリアスな曲が良いのですが、なかなか見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

ジャンルはアニメなのですが、アニメジャンルで質問するとより近い答えが返ってくることが多いので、こちらで質問させて頂きました。

Aベストアンサー

透明感というと個人的に「志方あきこ」さんが思い浮かびます。

以下の楽曲ですとミステリアスな要素も含まれているかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=A1PkR56lgZk


もうひとつ圧倒的に透明感を(個人的に)感じる曲も貼っておきます。
こちらはゲームに使用された楽曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=_Bw6RAwfGHc


双方ともサビの盛り上がりが大変気に入っているので
もしよろしければサビまでお聴き下さい。

後者は2:00頃からサビです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報