Windows2000で、公共図書館のホームページから蔵書検索をしています。
自動的にtelnetが立ち上がって、検索できるようになっています。
以前 Windows98を使っていたときは、telnetの画面をコピーして、
テキスト文書等にしてプリントアウトできていたのですが、
2000ではtelnetの画面をコピーしたり、プリントアウトしたりは
できないのでしょうか。

A 回答 (2件)

ComandPromptの上部バーで右クリック

編集->Markで範囲を選択し、
再び上部バーから、
編集->コピー
でコピーできます。

プリントアウトは、メモ帳か何かに貼り付けてする必要があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

バーの上で右クリック、というのは思いつきませんでした。
とても助かります。どうもありがとうございました。

こんにちは、honiyonです。

ドラッグしてコピー範囲を指定し、右クリックでコピー出来ます。
    • 0