サントラについてのQってここのカテゴリで合ってるか迷いました。違ったらすいません。

1995年公開 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」(キョウコ)という映画の
サントラを探しています。どうしても、欲しくてほしくて…探しているのですが 足で探すには
ちょっと限界があり、地元の大半のCDショップは探したのですが 見つける事が出来ませんでした。

買いに行ったあるお店では「既に廃盤の作品ですね」とのこと。ショックです・・・。

そこで、このサントラをネット通販で買うことの出来るwebをご存知の方いらっしゃいませんか?
新品でも中古でもいいのです。ぜひ、情報のご提供をお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 下記のサイトに登録するか、在庫を見てください。

意外に良く見ますよ。

参考URL:http://www.easyseek.net/r_tree.php3?c_no=264
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q村上龍原作。SixtyNine(69)の曲。

このあいだ村上龍原作の『69』の映画を見たのですが質問させてください。映画のなかで主人公たちがフェスティバルを開くのですが、そこで主人公率いるバンドが演奏していた曲がすごく印象に残ったので教えてください。

そのほかにも映画に出ていた曲や、1969年当時のおすすめのアーティストがいれば教えていただけるとうれしいです!

Aベストアンサー

映画の中でバンドが歌っていたのはエリッククラプトンギターを担当した伝説のバンド、クリームの「Sunshine of your love」だと思います。あとオープニングはWhite Roomという曲らしいです。69年当時は自分が生まれる十数年前なので分かりません。

Q高倉健主演の一番面白い作品

なんですか?
見てみたいと思います

黄色いハンカチは有名ですけど
ぽっぽやは見ようと思えません

Aベストアンサー

人それぞれに一番面白い作品はあります。
私も そっち系は「遙かなる山の呼び声」です、「幸せの黄色いハンカチ」より内容が濃いので好きです。
「野生の証明」の最後のシーンもたまらなかった、頼子(薬師丸ひろ子)が『おとうさ~~ん』、と叫んで走っていくシーン!!

あっち系は「山口組 三代目」
任侠物、ヤ○ザ物もよく見ました。

Q「この世界の片隅に」という映画を観に行こうと思って居るのですが、原作を読んでから行くのと、原作を読ま

「この世界の片隅に」という映画を観に行こうと思って居るのですが、原作を読んでから行くのと、原作を読まないで行くのとどちらが良さそうですか?原作も読んで、映画も観に行った知人が私の周りに何人か居るのですが、ある人は「原作読まないと何言ってるかさっぱり分からないよ」と言い、またある人は「原作読んでからだと面白さが半減するよ」と言っています。どちらが良いのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

私は「原作読んでからだと面白さが半減するよ」派ですね。「原作読まないと何言ってるかさっぱり分からないよ」という人は、よっぽど映画やドラマや小説などを観たり読んだりしない人なのではないでしょうか。

原作漫画は現在本屋で売られてるのは上・中・下巻になってるもので、その長さなので当然映画に全部は収まりきれず、省かれたり変更されたりしたエピソードがあります。実際私は、映画→原作→再び映画という順にして正解だったなと思いました。

Q伊丹十三作品で、やらしいシーンのない作品

伊丹十三監督の作品には、やらしいシーンが多いらしいんですが、
家族と観たいので、そういうシーンのない映画はないですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

#5です。
「スーパーの女」のスポーツ感覚でやろうとしているところは
お茶の間には不向きに思えます。
質問者のご家庭がオープンではないのでしょうから。
乳が出てる出てないの問題ではないのでしょう。きっと。
違ったらゴメンナサイ。

Qビデオ探しています。 小林正樹 監督作品 「切腹」

ビデオ探しています。
小林正樹 監督作品 「切腹」というものです。
Amazon.comなどでもあつかっていないので、レンタルビデオででもいいから見たいのですが、あつかってそうなレンタルビデオ屋さん、ないでしょうか?
できれば、購入して、ぜいたく言えばDVDで購入できればなお嬉しいのですが。
また、「切腹」で語られているような、鼻の奥がツ~ンとなるような日本人の美徳が描かれた映画作品が思いつかれるなら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は。
 この作品のソフトはビデオテープしかないようです↓。http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie_cd=1600164
 参考URLのHMVでは「出荷まで: 10-40 日」とあって、どうもこちらも品切れ臭いのですが、まぁ試してみても損は無いのではないかと思います。発売日の項を良く見るとアマゾンの情報とは異なっていますし(このページのお客様からのレビューが面白いです。そりゃ、なんと言っても日本映画史上の時代劇の傑作中の傑作ですからね。脚本、演技、美術、撮影、・・・。文句無しです。「あいや待たれよ」)。
 売買サイトのイージーシークを調べたら、現在は出品が有りませんが、この一月ほどの間に2回出品されています。そちらに捜し物として登録しておいてはどうでしょうか。
http://search.easyseek.net/search/index.php3?_dm=%81%95&c_no=536&sitem=%90%D8%95%A0&vt=&act=search

 質問の最後の部分ですが、これは改めて別件として質問し直された方が良いのではないかと感じます。私も即座には思い出せません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=114751

今晩は。
 この作品のソフトはビデオテープしかないようです↓。http://www.pia.co.jp/cinemaclub/syosai.jsp?movie_cd=1600164
 参考URLのHMVでは「出荷まで: 10-40 日」とあって、どうもこちらも品切れ臭いのですが、まぁ試してみても損は無いのではないかと思います。発売日の項を良く見るとアマゾンの情報とは異なっていますし(このページのお客様からのレビューが面白いです。そりゃ、なんと言っても日本映画史上の時代劇の傑作中の傑作ですからね。脚本、演技、美術、撮影、・・・。文句無しです...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報