プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前に読んだので記憶が曖昧です。

内容は現代ではなくファンタジーで主人公は神父??みたいなもので
髪が長く慈愛があるやさしい性格でその国の王?に好かれていたようです。
王の護衛役?みたいな人が相手なんですが主人公は最初はその護衛に嫌われてたポイです。
少なくとも主人公は嫌われてると思ってました。

ある日龍みたいな魔物?が国を襲ってきてその際に主人公をかばって王が死んでしまいます。
細かいことはわかりませんが、主人公と護衛とあと2人(男)と王の息子の5人で旅?をすることになったのですが(旅じゃなく親しくしている町に行こうとしたの?のかも)
結構すぐに今度は王の息子が火の鳥に攫われてしまいます。(朱雀みたいな)
でも主人公がいうには害のないものなのでとりあえず4人は旅を続けます。

一緒に旅をしてる男2人はデキてるぽいです。
あと敵のボスてきなやつは仮面?をつけたぽいです。素顔を隠してたのは覚えています。
昔封じられた神??なのかよくわかりませんがそんな感じです。

ちなみに題名は英語だったような気がします。

覚えているところだけ書きました。わかりづらくてすみません;
この漫画の題名を知っている方がいましたら教えてください。
似たような漫画でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スーパービーボーイの魔木子、 鎌田 幸美「FLOWERING]だと思います。

耽美系(レディコミ)な絵柄でエロ漫画であれば間違いないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速探して読んでみたら確かにそうでした!
昔読んだときはグロい部分が印象的だったんですが、
今読んだら吃驚するくらいエロ漫画ですね(笑)
3巻以降はまだ出てないのか打ち切りなのかよくわからないですね…。

合っていてよかったです。

レディコミの作家さんなのでエロさは段違いですね…(笑)
3巻以降は出ていない(打ち切り)なんじゃないかなと思います。
あの頃ビブロスが倒産したりして、SBBは廃刊になったという話も聞きましたので…。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…ストーリー的にこれから面白くなりそうだったのに残念です。
詳しく教えて下さり本当にありがとうございました。
感謝です!