私は、アメーバブログを使っているのですが、
よく「ネットで簡単に稼ぐ」「月○○万稼ぎました」
という内容の宣伝をプロフィールに書いている人がぺタをしてきます。

いかにも怪しいのですが、
本当にお金が入るのでしょうか?
ヤクザ絡みとかだったりするのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご想像通りですよ。

むしろ、張らないと儲からない仕事だから、そういうふうに無関係の所に手当たり次第に張って宣伝しないといけないほど儲かっていないってこと。
    • 0
この回答へのお礼

シンプルで分かりやすいご回答、
ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
万が一の事があったりしないように
極力関わらないように気をつけます。

もし、間違っていたらすみません。

コメント欄に自動で書き込まれる業者の宣伝などではないでしょうか? 私もブログを長期間放置しているとコメントが、月○○万稼ぎました など大量に書き込まれていました。

ネットで稼ぐ方法は、ザイFXなどで特集されている、取引にかかるコストよりも業者からもらえる現金のほうが多いものだけ選りすぐっているキャンペーンの説明をよく読んで、ポイントサイトなどから口座開設するのが、ネットの一番おいしい儲け話だと思いますが、余計な事を書いてしまっていたら申し訳ありません。
    • 0

恐らく、詐欺まがいのものがほとんどでしょう。

そんなに儲かるのなら、誰もがやってますよ。

本当に注視するところは、お金が掛かるということです。
いくらか支払えばネットにつなげられるとか、
元金で数ヶ月で回収とか・・・・・。
こういう類のものに騙される人もいるみたいですよ。
これが、最悪のパターンですね。

次に、お金がかからなくても、反応度を見たりとか、儲けをほとんど元が吸い上げる等のネット商法もあります。
つまり、貴方には、あまり収益が無いということです。

ネットで儲けている人も実際いるかも知れませんが、本当に極僅かですよ。

注意!ですよ。

うまい話には、落とし穴があります。

迷うのなら、辞めておくのが普通ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません;;

やっぱりそうですよね><
上手い話ほど、落とし穴がある、
という言葉はよく耳にします。
絶対にぺタ返しをしたり
関わったりしないよう気をつけます。