dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
できれば、面白い回答、珍回答、寒い回答、ほんわかする回答、涙が出る回答
などで答えていただけると嬉しいです(・∀・)

A 回答 (5件)

学生の頃、部活の先輩に「根性試しに、イラン人殴って来い」と

いわれて友人と二人で通りがかりのイラン人らしき中近東出身の若い男性の頭部に
ケリをいれて逃げたことがあります。

私の斜め後ろからのかなり100%に近い強さでのハイキックでイラン人は倒れてしまったので、
連れが首を二回ほど踏みつけて後を必死の顔で追いかけてきました。先輩達はげらげら
指さして笑っていましたが、それどころでなく、二人で最寄の駅のトイレに逃げ込んで、丁度そこに
いた別のイラン人をみて笑いにならない震えた声でヒャヒャとつつきあったことを覚えています。

無論、それは若く無知で恥知らずな歓楽街の情景であり、今ではオジイチャンとすれ違うときでも
道を譲っていますよ。

この回答への補足

んー、悪い子だなー。
君は戦闘力5だなー(・∀・)

• 0

剣で戦う場合…1/100

(腕力、瞬発力、持久力、何もありません。剣を持った瞬間によろめいて自分の足に突き立てるのが関の山です)

ペンで戦う場合…85/100
(辛辣すぎて、時に舌禍を招きます)

ゲンで戦う場合…12/100
(担いでは失敗してばかりです。試験会場に無理矢理右脚から入ろうとして脚を縺れさせたり)

念で戦う場合…78/100
(執念深いです。十年前の喧嘩の原因を覚えていて闘志に変換できます)
    • 0

こんばんは!

補足いただいたので改めてです。
先の回答からお分かりのように
勘違い戦闘能力・思い込み戦闘能力・ずっこけ戦闘能力共に100

自身障害者三級なので弱者の方の質問には内容はともかく気持ちだけは1000で行きます。

失礼しました。
    • 0

私は、真面目戦闘力100

恋愛戦闘力 0.1 生活力 3

ハッハッハ♪笑って過ごそ!
    • 0
この回答へのお礼

生活力3じゃ生きていけないですよー笑(・∀・)

こんにちは!

自分の戦闘能力ですか?全て100点満点で回答させて頂きます。

面白い回答
この戦闘能力は20点程度かな?ナンパのギャグで受けた位です。

珍回答
この戦闘能力は70点ですね!よく作者とか勘違いして他回答者様に指摘されます。勿論補足か追加でお礼とお詫びはします。

寒い回答
この戦闘能力はほぼゼろです。逆に熱くなって食って掛かることもあります。

ほんわかする回答
この戦闘能力は自分で判断するものではないのでパスさせて下さい。

涙が出る回答
すいませんが、これも上記と同じくです。

自己紹介にも書いてありますが、甘くもあり、辛くもありです。自分なりに真面目に考えて回答させて頂いてます。ただし、おかしい物は躊躇せず通報します。今後ともよろしくお願いします。楽しかったですよ。
失礼しました。

この回答への補足

えーっと、自分の戦闘力を、上記に書いたような内容のストーリーにして答えてほしかったのでした(・∀・)

• 0