華和家の四姉妹の、、、
貫地谷しほりさんの彼氏?役の方の
名前はなんて言いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ジャニーズ事務所所属の


加藤成亮くんです(^-^)

NEWSというグループのメンバーで、
7/11に24歳になったばかりですよ♪

青山学院大学卒業の秀才です☆


過去の出演作ですと、
3年B組金八先生(6期生)
パパと娘の七日間
ホカベン
トラブルマン(初主演)
などがあげられます(^o^)v

舞台の経験も豊富で、
7/6までドラマの撮影と平行して
『6月のビターオレンジ』
という舞台をTOKIOの城島くんと
W主演していました☆




私自身NEWSファンなので
長々と書いてしまいました(*/ω\*)
長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NEWSファンですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

ジャニーズには興味は
無かったのですが
かっこイイですね(o^^o)
同級生に似てる子がいるので
気になりまして♪(´ε` )

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/17 23:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2011/07/17 22:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車(軽四)の名前を教えてください。

とある駐車場に、見かけたことのないような真っ赤な可愛い軽四がとまっていました。メーカーは?と思ってマークを探しましたが、ありません。近くにいた中年の男性に聞いても、「おかしいな、メーカーがどこにも書いてないな」と分からないようでした。でもよくよく見ると、後部のウインドウに、「三菱」と書かれた透明のシールが貼ってありました。ミニカとかではありません。あの可愛い車の名前を知りたいのですが、知っていらっしゃる方、教えていただけますか?(新車のようにきれいでした)

Aベストアンサー

こんにちは

もう少し特徴などを書いていただくと有力な情報が得られるかもしれませんよ。

まずは、こちらのURLで各車種の写真を見て該当する車種がないか確認してみてください。

国産軽
http://car.autos.yahoo.co.jp/ct04/co01/maker1.html

スマートK
http://car.autos.yahoo.co.jp/ct04/co04/maker1.html
http://www.smart-j.com/lineup/k/

個人的には光岡自動車のレイあたりかもと推測してみますが・・・
光岡 レイ
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/ray/index.html

上記で確認できない場合には、その車両が改造車であった可能性や、実は軽四輪(黄色ナンバー)
じゃなかったなあんてケースもあるかもしれませんね。

ちなみにメーカーのマーク(エンブレムやステッカーなど)等は、比較的簡単にはずせますので、
オーナーが外していた可能性も考えられます。

以上、次回購入の参考になれば幸いです。
では!!

こんにちは

もう少し特徴などを書いていただくと有力な情報が得られるかもしれませんよ。

まずは、こちらのURLで各車種の写真を見て該当する車種がないか確認してみてください。

国産軽
http://car.autos.yahoo.co.jp/ct04/co01/maker1.html

スマートK
http://car.autos.yahoo.co.jp/ct04/co04/maker1.html
http://www.smart-j.com/lineup/k/

個人的には光岡自動車のレイあたりかもと推測してみますが・・・
光岡 レイ
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/ray/index.html

上記で確...続きを読む

QT字路や四つ角に立っている左右を確認する鏡の名前

T字路や四つ角に立っている左右から車などが来ていないかを確認する鏡の名前を教えて下さい。
また、あの鏡を家の近くのT字路に立てて欲しいのですが、どこにお願いしたら良いかも教えて下さい。

Aベストアンサー

名前は既に回答がありますとおり、カーブミラーといいます。
私も設置の依頼をしたことがあるのですが、その道路の管理者が誰かによります。
都道府県道なら、都道府県庁の道路管理を担当している部署(東京都の場合は建設局という部署)、区市町村道なら、区市町村の道路を管理している部署にお願いします。道路管理者が分からない場合は、まずは区市町村に電話して確認してみてはいかがでしょうか?
私がお願いした時は、歩行者の通行が多いのにその安全確認がしにくいので、設置して欲しい旨区役所のホームページに書き込んだら、数か月後には設置してもらいました。

Qベッドの上のテーブルってなんて名前?

こんにちは。今、ベッドと一緒になって使うテーブルを探しています。
ベッドサイドテーブルではなく、ベッドの上で食事をしたり、ものを書いたりするテーブルです。よくドラマで病院のシーンがでてきて、患者さんが、食事をするとき、ベッドの上にテーブル見たいなものをおいて、上半身を起したまま、ベッドにいながらにして、食事をされたりしていますが、あんな感じのテーブルを探しています。
特に、医療用というわけではなく、ベッドで上半身をおこして、書き物なんかができればよいです。
扱っているサイトや、そのテーブルの名称をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

Aベストアンサー

 そのまんま「ベッドテーブル」です。
「ベッドテーブル」で検索すればいろいろ出てきますよ。

Qこれってなんていう名前ですか?

家族のものは「サボテン」って言ってるのですが。。
増えて増えて仕方がないのですが・・
これはなんていう植物でしょうか?
大きいもので直径1mくらいあるのですが・
教えてください。

Aベストアンサー

詳しくは知りませんが、
多肉植物でサボテンではない??(^_^;)

http://www.rakuten.co.jp/arisgarden/682325/896301/#801709

良く似たのがたくさんあります↑
探してみてください^^
どれかわかりませんでした(^_^;)

Qこれなんていう名前なんでしょうか?

これなんていう名前なんでしょうか?

お店で壁面などに商品を陳列する際や、
家の壁に物を吊るす時などに、

太目の格子状の針金に、
樹脂でコーティングしてあって、
いろいろ物を引掛けたりできる基材になる物なのですが。
名前がわかりません。
なんという名前なんでしょうか?

画像乗せましたのでわかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/hyakuemon/ech-0648-192/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報