アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳男です。
9月から転勤に伴い、転居(単身赴任)する事となりました。
転居先は8階建ての7階になる予定です。

過去に一人暮らしは約13年経験しており、6物件に入居しましたが、最高でも3階建ての3階にしか住んだ事が無い私から見れば、7階はかなり高い部類に入ります。
咄嗟に思いつきました留意点としては、風がやや強い際、安易に洗濯物をベランダに干すことが厳禁であるという事と、地震での揺れが強いだろう・・・という点ですが、他に留意点などあれば是非知りたいです。

留意点に限らず、良かった点、悪かった点など、其々個人差はあるかと思われますが、経験談などの情報でも構いませんので、頂ければ大変有り難いです。
ちなみに転居先は瀬戸内地区で、間取りは2DKです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

布団や洗濯物の落下には注意です


後は野鳥がとまったりしないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野鳥は全く頭にありませんでした。
有難うございます。

お礼日時:2011/07/18 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!