ちょうど一ヵ月後に挙式が決まっています。
何回かブライダルエステに通いたいのですが都内でお勧めがあったら教えてください。
しわやくすみをとりたいと思ってます
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

エステ優待コース受付中!株式会社フェスタ

http://www.festa.co.jp/

このサロンのプリティウーマンコースには
色々なオプションがあって選べるんです。

幸せになって下さいね

参考URL:https://secure01.hs.kddi.ne.jp/festa.co.jp/prett …
    • 0