アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みではないのですが・・・
結婚を控えている彼との初体験までの成り行きについて、意見聞かせていただけたらと思います。
付き合って二ヶ月の頃、彼が奥手なタイプだったので、自然を装いつつ、私がリードして初セックスしました。
その時も、抱きしめる&キスばかりで何時間もたってしまったので、私から電気消そうといって進まざるを得なくしてしまいました。
こういうのは(女性がすすめる)のは、男性からしたらどうなのでしょうか?
彼は一見引っ張っていくタイプに見えますが、実は小心のところがあります。

A 回答 (6件)

あっはっは(失礼)



ワタクシ、オスだはら分かるのですが、オスはだいたい女性よりバカですw

なので自分に都合の悪いコトはすぐ忘れます(断言)。
今、なんとかやっていけているなら、アナタがそんなに気にする必要はサラサラありませんんっっっですっ!

末永くお幸せに(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合の悪いことはすぐに・・・私の彼もまさにそんな感じです。。。
ありがとうございます。
気にしないで行きます。

お礼日時:2011/07/19 18:58

彼は猫被りですね。


近々大化けしますよ。
お楽しみに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猫被ってたのかな?
実は今は色んな体位でしたいと言ったりしています^^;

お礼日時:2011/07/19 18:59

49才、既婚男性です。


特に気にする必要は無いと思いますよ。
今は、彼氏さんがリードしてくれてるんでしょう。
抱き合って、お互いを感じあうってシチュエーションも悪くないですけどね。
ただ、長時間はやはり辛かったかな?
緊張してたら、そうだよね。
彼氏さんも、タイミングを逃してたんだろうね。
でも、うまくいったわけだから、どちらがリードってのは気にしなくて良いよ。
照明は、最初は私もそれほど暗めにはしなかったよ。
妻もそれは望まなかったからね。
多分、私に自分を見てほしかったんだと思う。
私の場合は、妻は完全に私にまかせてたからね。
ほとんど、身体を動かす事も無かったよ。
猫かぶってたんだろうけどね。
緊張もあったのかもしれないね。
私は、実は童貞だったんだけどね。
普通にしただけだけどね。
最後にありがとうって妻が言ったよ。
次からは、妻も積極的になったけどね。
照明も暗めにしたよ。
最初は儀式みたいなもんだからね。
今が、うまくいってるなら問題無いでしょう。
いつまでも、お二人で仲良くしてください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は当時はまだ(ベッドの中にもかかわらず・ですが・・・)する気がなかったのかな、と思ったりしていたので、気にしないでよいと言っていただけ、スッキリしました。
ルパンさんと奥様の初めてのときも、素敵ですね。
これからも、ガンバリます。

お礼日時:2011/07/19 18:56

かなりの奥手ですね。


私なら少しイライラしてしまうかも知れません。

抱きしめてキスで数時間は絶えずらいです。

貴女との初体験で緊張していたのではないでしょうか。
経験を重ねる事で解消されると思いますよ。

私の彼も自分から電機は消しませんよ。
毎回、私が『消して』と言わないと消してくれません。
本人言わく『見たい』らしいですが、ただの変態でしょうが(笑)

今まで付き合って来た男性で自分から消してくれる人って半々位ですかね。

消そうとしてくれない男性も結構居てますよ。私は何も思った事なかったですけど。

彼もきっと貴女との体験に慣れて来たらリードしてくれますよ。

しばらく様子見でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実は初セックスはかなり前のことで、今では彼からリードしてくれるのですが、その時のこと、どう感じてるのかなと気になりまして・・・。
私もその数時間嬉しいのは嬉しかったのですが、さすがに、いつまでこうしてるんだろう・・・と思いちょっと耐え切れなかったです^^;

お礼日時:2011/07/18 16:51

女性からでも男性からでも良いんではない?


どっちがリードしても他人が見ているわけではないですし、
お二人が楽しい気持ち良い体験なら気にしないように
致しましょう。

男性にとっては、リードしてくれる女性で喜んでいらっしゃる
かも知れません。
気になるなら彼に気軽に話してみてはいかがですか?
「たまにはリードしてくれると嬉しいな。。」みたいな。

言い方次第でなんとも思わないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ものは言いようですね。
今ではほとんど彼からですが、初は私だったので、どう思ったのかなと思いまして・・・
気にしないようにします。

お礼日時:2011/07/18 16:48

女性はリードしてもらうのが幸せで、男性はリードするのが幸せだと思いますよ。



だから、今の関係は早晩、終了して、彼はあなたとの経験をもって新しい関係に挑戦し、あなたは彼との反省をもって新しい関係を探すと良いと思います。

ただの意見ですけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼も立てられるのが好きみたいなので、気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/07/18 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!