EXCELのラベルによるセル指定を試しています。見本では上手くいくのですが、最初からEXCELを起動して自分で新たに(挿入-名前-ラベル)で設定すると、#NAME?というエラーメッセージが出るのみで上手くいきません。ラベル設定を有効にするようなものが他にあるのかなとも思いますが、ちょっと探した程度ではわかりませんでした。どなたかご存知の方がおられましたら、よろしくご教示ください。お願いします。使用しているのはEXCEL2000です。

A 回答 (1件)

えと,

ツールバーより,ツール(T)-オプション(O)

[計算方法] の「数式でラベルを使用する」
にチェックをいれてみましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あほみたいな話ですね。藪に入ると、だんだん周囲が見えなくなるという話の典型でした。今後ともよろしくお願いします。