アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼は付き合って7年になり、7年同棲しています。最近彼が私に対して愛情を感じなくなったので、ちょっと彼の私に対する気持ちを知りたいと思い、サブアドレスを作り彼にブラックメールを送りました。すると、彼は引っかかってしまい私に対する本音がボロボロと出てきました。
「100パーセント中50パーセントしか私が好きと言う気持ちが無い」「私の事は好きだけれど、他の女とHがしたい」
「私とは、別れずに他の女とはHだけの関係が持てれば良い」
「私の裸とHに飽きている」
などです。実際、かなりショックを受けました。やはり7年も同棲していると、この様な事は普通なのでしょうか?
あと、私が仕事から帰宅する時間に会う約束などをした場合は、ブラックメールは無視して私に普通に振る舞うなどしています。ブラックメールより私を優先してはいるのですが、彼の気持ちってやはり私に対して飽き飽きしてるんですかね?
あと、「彼女がいる事、同棲を7年している事、私とHもしている事(週に三回のH)、今までいた彼女の中で私が一番良い」などは、ブラックメールにも正直に話しています。
ちなみに、彼は7年間一度も浮気は無かったです。
私の事好き?飽きてない?と、直接彼に聞いても好きだよ、飽きてないよ。と言いますが、信用できません。こんな彼と別れた方が良いのか悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

あれ?ブラックメールって脅迫状のことじゃなかったっけ?


まぁそれはいいんですが、あなたが何故結婚に踏み切れないかが問題かもですね…
結婚しないのなら、もう同棲もやめてみてはどうでしょう?
    • good
    • 5

>、「彼女がいる事、同棲を7年している事、私とHもしている事(週に三回のH)、



 彼はなかなか別れることは出来ないと思います。
週3回H。  風俗利用したら20万円以上は出費しなければならない
のですからね。

 結婚する気のない男と同棲しているのですからあなたは何も
彼の行動に関心を持つ必要すらないはずです。

 なぜブラックメールを仕掛けたのか解りません。
元々愛情のない同棲なのですからね。
    • good
    • 6

ANo.5です。



>彼は30歳までには結婚しようと言うのですが、なかなか私は結婚に踏み切る事ができません。

踏み切ることができない理由とは何でしょう?

あなたと彼のお給料が少ないとか?
彼の両親や親戚縁者とうまく付き合っていけそうにない?
子供を作りたくない?

いや、別にここであなたに理由を答えて欲しいワケじゃありません。。。

私には、どうやらあなた自身も今の生活にマンネリを感じているように見えてなりません。

「私には彼氏がいて、取り敢えず世間体を保っている」し、まぁあとは「今の生活が続けばいいかな」などと考えているのでしたら、ハッキリ言ってそれは「おままごとの延長」でしかないです。
このまま結婚しても、恐らく長くは持たないでしょう。。。

ブラックメールのくだりですが、やり取りを見る分、彼はあなたのことを確実に同居しているセフレと思っていますね。
そしてこれまた確実に、ブラックメールのほうの女(一応あなたですが)ともセフレの関係になりたいと思っています。

家事手伝いをしてくれるのは、今後の新婚生活の予行演習というよりは、あなたの気分を損ねて「別れよう」と言われるのを恐れているからやっているのでしょう。

こういう関係ですし、遅かれ早かれどちらかがボロを出してしまう可能性が高いです。
ここまでくると綺麗に片付けることは難しいと思います。

まず、ブラックメールは適当な理由をつけてもう止めましょう。
プラス、「実は私だった」などと間違えても言わないよう、自分の心の奥底にしまってください。
それから彼と話し合うことをお勧めします。
多分「あなたのことをちゃんと愛してるから別れたくない」と言うかもしれませんが、言い換えれば「いつでもヤレる、あなたの身体を離したくない」というのが本音かと思います。

すべて私の勝手な見解ですが、参考にして頂ければと思います。
    • good
    • 3

結婚はしない、責任は取らない養わないという点では、彼氏にとっては無料で出来る便利なオンナ。

結婚してないから他のオンナ抱いても法的責任はない。
まさに知能犯。このままだといいオンナが現れたらあなたは用済み。なぜなら七年も同じオンナ抱きたいと思う人はいない。
普通に結婚しても四年五年で子供が出来たらもう抱かないでしょ。モデルさんみたいな体形なら嬉しいが。
    • good
    • 1

7年間1つ屋根の下に住んで、ずっと同じ女抱いてりゃ飽きるのも当然。



でも、7年経って愛情が50%残っており、未だに週に3度のセックスをしている。
7年経ってそれだけの状態を維持出来るなんて、あなたがよほど魅力的なのでしょう。
はっきり言いまして、私から見れば上出来だと思います。

たくさんの女とセックスしたいのは、動物として当然の本能でしょう。
メスはオスの精子を受け入れて孕んだ時点で確実に遺伝子を残せますが、
オスが遺伝子を残す為には「より多くのメスと交尾する」と言う事が重要ですからね。

ブラックメールなんて続けたって得る物は少ないでしょうから、止めた方がいいと思いますよ。
彼の本音を知る前に、その長すぎる同棲関係をどうするかに労力割いた方がいいのでは?
同棲なんて長期間やるもんじゃないし、さしたるメリットのない(特に女性は)制度ですからね。
    • good
    • 1

既婚女性です。

こんにちは^^

ブラックメールはするべき行為ではなかったですね。
彼が知ったら今までの貴方様に何を信じて交際していったら
良いのか彼も貴方様を疑う様になります。

私には旦那様が居ますが、「私とは別れず妻以外とのHをしたい」とは
きっと心の奥底の心底の既婚男性の叫びだと思います。
私はそう思いたくはないですが、、、旦那は他の女性とはHはしたくない、
と言ってくれています。口ではそう言います。
結婚しているか、独身かにもよると思いますが、彼が何故「私が好きだけど
他の女性とHもしたい」と言うのか、そこを心理的考えたら良いのかなって
思います。

やはり考えられるのは性行為のマンネリと、刺激が薄れてきた、
それから女性としての貴方様の魅力が欠けてきた、、、というのが原因
かなと思います。
貴方様だけでなく彼自身もいけないところが有ると思います。
同棲する中で気持ちが同じ方向性に持っていけなくなったから
彼を信用出来なくなってしまったので、1度、ブラックメールはいけないこと
ですが、他の女性として彼に会ってみて腹を割った話をしてみては
いかがですか?、、、彼自身はびっくりされると思われますが、
それだけ彼を好きな印なんですから。
そしてその日に決着をつけるとか。

そして「私は、彼しかHしたくない。」と言ってみて。
そこで彼の反応が。。。息詰まるなら別れましょう!
どうでしょうか。
    • good
    • 0

一生独身で、都合のいい女になっても構わないならいいですが、それが嫌なら別れましょう。


正直、ブラックメールを彼氏にしちゃうってことは、あなたも彼氏に対しての信用が薄いですよね。
見た目はカップルかもしれませんが、深い意味ではもうカップルとして成立していない感じがします。
    • good
    • 0

No.6です。


暑い中、お礼どうもありがとうございます。m(__)m
そういう事情だったとはつい知らずに…m(__)m
敢えて欲を言えば問題文の中でそのようにコメントして頂けたら…。
あっこれ以上はよしましょう(笑)
いずれにしろ、貴女様の気分を余計に害すような回答になった事をお詫び致します。m(__)m
    • good
    • 1

既婚おじさんです。


7年同棲しているとのことですが、そもそも、結婚を前提の
同棲だったのでしょうか?

多くの男性は、同棲=同居のセフレ、と考えていると思います。

7年という歳月は長いものです。
貴女が結婚を望むなら、結婚か別れるか、決断する時期に
来ていると思います。

結婚するためには、精神的な絆がある程度育っていないと踏み切れません。
二人の事、年老いていく親や家族の事、などいろいろな困難を
乗り越えなければいけませんから。

二人の絆が肉体的関係によるところが大きい場合、年をとれば取るほど
魅力(絆)は薄れるのは当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私達は、付き合って2ヶ月で同棲を始めました!ちなみに、私、当時17歳と彼21歳の時です。なので、結構を前提と言うよりはずっと一緒に居たいから、と言う気持ちで始めた同棲です。
彼は、30歳までには結婚しよう!と言いますが、私は結婚に踏み切る事ができないと思います…

お礼日時:2011/07/19 07:24

彼の事は信用してあげましょうよ。


ちゃんと貴女の事を「飽きてないよ」とこれでもか、とばかりにはっきり言ってるのでしょう?
だから別れるべきではありません!
では、貴女はどういう返答ならば彼を信用してあげられるのですか?具体的に教えて頂けますか?

そもそもブラックメールてどういう意味でしょうか?私にとっては初耳なのでよく解りません…。
知ってなければ、世間から取り残されてしまうようなそれだけ重要な意味ですか?
私のようにブラックメールの意味が無知な人は五万といるはずですので、そういう人達の為にも、嫌味に思わないで教えて頂けますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼は、目を見て飽きてないよ!と言ってくれないんです。軽い感じで流す様に言うので不信感が募りに募って、ブラックメールしてしまいました。
ブラックメールとは、私が違うアドレスで彼にメールをする事です。

お礼日時:2011/07/19 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A