ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

VC++ で 複数にわたるExcelシートを加工する
プログラミングは可能でしょうか。
例えば、3つあるExcelファイルを1つにまとめたり、
シートを分割したり、グラフを作成したりとか。

その他の方法でも、比較的実現可能なら教えてください。
マクロはほとんど触ったことはありません。

A 回答 (1件)

ご質問の事柄をC++ではやったことはありませんが、

VB、VBAだと、EXCEL単体でできることは
ほぼすべて簡単にプログラムできます。

ただし、EXCELのオブジェクトライブラリの
『Excel VBAリファレンス』が手元にないと、
時間を浪費するだけでまず不可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

他に回答がないところを見るとどうやらできないみたいですね・・・なんか外部パッケージとか用意したら出来
そうな気もしたのですが。
やはりVBAで無難にやることにします。
回答誠にありがとうございました。