アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MHP3同梱の新米ハンターズパックの、ソフトは普通に売っているものと違うのでしょうか?(ソフトジャケのバーコード等)

ソフト単品を中古として売りたいんですが、可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのソフトのパッケージの裏にバーコードががあれば買取可能です



同梱版はパッケージが同じでもバーコードがないものが多くこれだと買取してもらえません

自分も何度か経験あります

PS3と同梱のみんなのゴルフ5など

詳しくは売りたいお店に聞くのが一番です
    • good
    • 0

中古の買取に関しては店舗ごとにシステムから値段の付け方まで様々です。


確実なのは、目的の店舗に問い合わせることですね。

同梱のものはわかりませんが、単品ソフトのコードは
4976 2190 35620
となっております。
お手持ちのコードと比べてみてください。

ただ、いずれ本体を売るかもしれないのであればソフトだけを売るのはやめた方がいいですね。
セット内容に不足があれば、大体の店は査定からがっつりひかれますので……。
    • good
    • 1

買い取り店に直接問い合わせて、


一緒に「未開封を店頭で開け検品」した
場合の買い取り価格も聞いた方がいいです。
この手の情報は、扱い店自体が1番詳しいですし、
その応対が出来ない店へ初利用で行く徳はゼロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!