本日上司から、飲み会のためにあるお店の予約を命じられました。
そのお店の名は「栄屋」。高田馬場の栄通りにある、水たきと串焼きが名物の鳥料理専門店です。
実は、以前に行ったことがあるそうなのですが、新しいお店だからか、調べても連絡先(電話番号)がどうしてもわかりません。
おわかりの方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

栄屋


03-3371-9529 東京都新宿区上落合2丁目10-19
焼鳥店
ですかしら。住所としては近いですが、これ榮通りじゃないような気が…
下のインターネットタウンページから。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop …

この回答への補足

ありがとうございます。
いちおう、iタウンページでも調べたんですけど、なかったので、「栄屋」違いかしら・・・よくある店名でややこしくてすみません。

補足日時:2001/04/27 16:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大坂ミナミで美味しいお好み焼きとタコ焼きのお店教えてください。その他、串揚げのお店などオススメありま

大坂ミナミで美味しいお好み焼きとタコ焼きのお店教えてください。その他、串揚げのお店などオススメありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

大阪の食べ物屋で、まずい店はありません。そんなのがあったら
すでにつぶれているはずです。
吉本興業のNGKの隣の「わなか」はいつも行列ができている超
人気店です。待つのがイヤならなんば店も近くです

http://takoyaki-wanaka.com/04_tenpo.html

Q名古屋の栄地区 お薦めのお店

5/1.2に埼玉から車で名古屋に旅行に行くのですが 宿泊先が栄地区のホテルなんです 食事なしの宿泊ですので 味噌カツ・手羽先のお薦めのお店や ういろうの美味しい店しってる方教えて下さい

Aベストアンサー

名古屋に住んでます☆
栄ならセントラルパーク、NHKの隣にあるオアシス21にある「芳乃屋 ふじ亭」のみそかつはめちゃうまいです☆みそかつ丼には温泉卵が乗っていてそれをくずしながら食べるのがサイコーにおいしいです♪もちろん普通にみそかつ定食や茶漬けとんかつというものもあります。有名な「矢場とん」のみそかつもおいしいですが、私はオアシス21のみそかつのほうがおいしいと思います!
手羽先といえば世界のやまちゃんです。芸能人も名古屋に来たらココに行って手羽先を食べるそうですよ。

参考URL:http://www.yamachan.co.jp/index.html

Q外苑通りと六本木通りの交差点にあるお店

外苑通りと六本木通りが交わる交差点にある、大きな蔵みたいなレストラン?の名前を教えてください。
たまに車で前を通ってあれはなんだろな~と思いながらいつも通り過ぎてしまいます。
住所はたぶん西麻布1丁目だと思います。

Aベストアンサー

それは「権八」です。
過去に小泉首相とブッシュ大統領がお食事をしたことで有名になりました。
確か、モンスーンカフェなどを手がけているグローバルダイニングの系列だと思います。
利用したことがあるのですが、賑やかで楽しい居酒屋ですよ。料金は特に高くはありません。

Q大阪串カツが食べられる東京のお店

 一度大阪流串カツを食べたいですが、東京都内であるでしょうか?出来れば中央・総武線で三鷹~小岩辺りで教えていただけると有り難いです(無ければ23区内のお店を教えていただけたらと思います)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLが参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.gcon.jp/ix.asp?t=0&q=%8B%F8%97g%82%B0&submit=%8C%9F%8D%F5

Q博多のおいしい水たきの店について

2月の日曜日に博多で、水たきを食べたいのですが、おいしいお店を教えて下さい?(有名な長野は休みみたいなので)それとネット調べると、メニューで水たきとスープたきとあるのですが何が違うのですか?博多の水たきは普通は、スープの出汁と出ているのですが?

Aベストアンサー

「水炊き長野」休みなんですね・・・。残念ですね。
ほかに有名なのは「水月」や「新三浦」です。ただ、「新三浦」はほかの水炊きの店に比べるとちょっと高級で敷居が高いです。
あとは「いろは」や「岩戸屋」も有名です。
一番手ごろな値段で天神に近いのは「岩戸屋」だと思います。
スープ炊きと水炊きは違いが私もよくわかりません。「水炊き長野」でどちらにしますか、、と聞かれますが、適当に作ってもらってますので。たしか鶏の肉団子が入っているか否かと言ってたような・・・。
岩戸屋とほかの店の紹介のURL載せておきます。情報が古いかもしれないので確認してください。

また、岩戸屋は客が多い店なのでぜひ電話予約を。

参考URL:http://www.alles.or.jp/~km0123/fukuokagoulmet4.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報