AKBで誰が一番可愛いと思いますか?

A 回答 (7件)

ちんぱること、

板野友美チャンと、島崎遥香チャンです!!!

ともちんは見た目によらず、すっごくいぃ人だと握手して感じました!!

あと、ぱるはともちんが可愛がってるのもあり、神推しになりましたあ!!!
    • 0

一番好きなのは板野友美。

でも誰が美人かと聞かれたら板野友美河西智美大島優子前田敦子高橋みなみ倉持明日香柏木由紀高城亜樹だと思います。
    • 0

やっぱり板野ともちんだよ。

いってみヨーカドー
「たかみなでしょ!」の回答画像5
    • 0

島崎遥香が最強です。

まだ研究生なのかな!?
    • 0

もちろん板野友美さんです

整形でもかまいませんWW
    • 0

さしこが一番美少女だと思います。

顔に不自然さや、作ってる感がなく、もともとの顔が整ってて美形だなーと思います。
    • 0

かわいいのは

あっちゃん!!!
でもすきなのは
たかみなです(^o^)
つまりあつみな
LOVE★★
    • 0