同じ会社の彼氏と付き合っています。

彼氏の会話が幼稚で下らない事に疲れてきました。
みなさんに厳しくても構いませんので、ご指導頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

内容は「○○だったら付き合う~?」←いろいろな同僚の名前を挙げてしょっちゅう聞いてきます。うんざりしてます・・
「もし○○さんがHしようて言ってきたらどうする~?」とか・・

「うちの会社の中で誰だったらHできる?」←これは私だけに限らず他の女性社員ほぼ全員に聞いていたみたいです。汗
「いない」と言っても「強いて言ったら??」としつこい

「お前って俺が風俗行ったとか言ったらギャーギャー騒ぎそうじゃね?」←だから??みたいな感じです・・
「そんな事わざわざ言ってくる人は嫌だね」と軽くあしらっておきました

車に乗った途端いつも「ねえ、パンツ脱いでよ~」←真剣な話をしてる最中でも言ってきます・・呆
しまいには野外プレイをしたがります。←私はそんな事したくもないので断っています

「巨乳って言われるのと微乳って言われるのどっちがいい?」
「お前ってさ~昔Aカップだったでしょう?」とか「おっぱい大きいって言われた事ないでしょ~?」←実のない会話です。

私は3人兄弟なんですが彼も前からそれを知ってるのに、わざとらしく「1人っ子だよね?」と3回に1回は言ってきます。多分「言ったでしょー!!」と突っ込みを入れて欲しいのだと思いますが、下らないです。何十回も聞かれました。毎回「3人兄弟だよ」と応えてます。

「もし・・なんとかだったらどうする?」と、どうでもいいような架空の例え話をしたり・・お手上げでしょうか?

つまらないギャグも言います。「俺、昨日他の女とHしたぞ!」私が「そんなギャグ面白くもない怒」と言うと「お前ってホントにつまらない女だね!「私も他の男とHした~!」とかいう返し出来ない訳?」と言われます。

周りの友達にも高校生と付き合ってるみたいねと言われてます。
よくそんな会話で持つね・・とも。
下ネタが比較的多いです。

こういう彼氏って別に普通なんでしょうか?
男性は比較的精神年齢が低いとも言いますが、彼氏は20代後半です・・

私は会話も大事だと思っています。

因みに避妊に対しても「中で出さなければ絶対大丈夫!」の一点張りで避妊しようとしません。
私はピルを飲んでますが、彼氏には伏せてます。この前ゴムを付けてHしたら、彼氏が「全然気持ち良くなくね?」「やっぱりつけない方がよくね?」と・・汗

もう救いようはないでしょうか?



.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

なんだか私の前の彼氏(当時20代半ば)のことかと思うような中身の無さに、


共感と彼氏さんへの苛立ちを覚えました。

私の彼も、下ネタ多めで下らないことを聞いてきます。
そして、ばれる嘘をつきます。
質問者様同様、おもしろくもない冗談に私が怒ると、
彼に「冗談が通じない」と言われました。
たまに我慢して、そこそこノリよく下ネタに付き合ってあげると、
「興奮してこの後1人でするなよ」と言ってきます。
(ちなみに、一切そんなことする気はありません。)

その他、私の彼は、時間が守れない、軽微な交通違反を重ねて免停になる、
デート時のマナーが悪い、デートでお店に入っても1人で動画サイト見ている、
など、あまりにもひどかったので、救いようが無いと思い、3ヶ月で別れました。
それまでの彼氏さんたちが常識人で、どちらかと言えば頭の良い方たちだったので、
よけいに衝撃を受けました。

こうした実体験を踏まえて思うことは、
質問者様が彼氏さんを救う気があるかどうかだと思います。
もう疲れていらっしゃるんですよね?
それでも付き合う意味は何なのでしょう?
もし彼氏さんが改善するとしたら、どうしたら改善するでしょう?
こうした欠点を超えて、彼氏さんを好きな理由、彼氏さんの良いところを挙げられますか?

以上のことを考えてみると、自然と答えが出てくると思います。
見放すのもよし、やっぱり大好きだからと続けるもよし。
ただ、年齢的に結婚が絡んでくると、今の彼氏さんでよいのかな、と個人的には思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感して頂き有難うございます。本当に今までにいないタイプの人なので衝撃を受けています。人の気持ちなんて全然考えられないんですよね・・
それで私が指摘すると「俺はこれでいい。嫌だったら別れればいいだろ!」ですもん。救いようがないかもしれません。末期ですね。

一応、そこそこの大学も出てるんです。本当にちゃんと学んできたのかな~?って思うほどのおバカさんです涙

やっぱり自分を大切にしないといけませんよね。

ご親切に有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 22:22

言葉がきつかったらすいません。



彼氏さんは普通ではありませんし救いようがないです。


情が絡むと離れづらいのも分かりますが。

離れるべきです・・・。

彼氏さんが稚拙な事を繰り返す事で貴方自身母性本能が出てしまっているのかも・・・・。



私の知る限りこの手の男性と一緒にいても何もプラスが無い(+_+)

友人はこの手の男性と付き合い痛い目に遭いました。



刻々と時間は過ぎます、今の彼氏に留まっても貴方自身得られるものが無いのは

分かっているはずです。

後は自分の気持ちを整理出来れば問題ないと思います。




後・・・・避妊の件ですが彼氏さん最低です貴方の体の事を考えていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。救いようないですよね。
しかも会話だけでなく性格も自己中心的で思いやりにも欠ける彼氏です。
つまらない上に性格も悪い・・強いていいところと言えば努力家なところ位でしょうか?仕事は頑張ってますよ・・

でも見切らないとダメですよね~!

お礼日時:2011/07/24 12:00

そうそう、一つ言い忘れました。



ダメな男でも愛してくれる。
あなたのような女性に、ため息交じりですが
優しいまなざしを向けずにはいられません。

私もまた、異なる意味でどうしようもない愚か者ですが、
私のツレはそれでも私のことをいつも案じてくれます。

女は一度愛したら、例え鬼でも魔物でも生涯連れ添って
共に滅びんと欲す。 それが女の業なり・・・

あなたご自身には、やはり敬意を抱いています。
あなたがもうだめだと思うまで、彼を愛してあげるのも
あなたの道には違いないでしょう。

困った男性ですが、少なくとも、あなたを失いたくないと
思うからこそそんな態度もするのでしょう。

でも、意図しない妊娠には心から気をつけてください。
生まれるべくして生まれたのではない子供は哀しいものです。

そんな辛い人生を歩む子供が後を絶ちません。
子供の人生だけは、あなたが身勝手に決めてよいもので
ありませんよね。 でも、女の業は時折、子を殺めても
男にすがる凄まじさを顕すことがあるものです。

命を、生を大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
そうですね!子供が出来てからでは手遅れです。
避妊に対しても他人事のような人ですから、呆れます。
彼は救いようない事はわかってます。

有難うございました。

お礼日時:2011/07/24 12:02

彼は、バカで幼稚で…呆れてしまいます。



あなたが彼に対して、どれほど本気で話しているのかわかりませんが…

真剣に話して、それでも治らないなら…救いようはないですね。

このままではあなたも救われません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、救いようがない状態だと認識しております。

私は十分頑張ったつもりです。彼が気付いていつか変わるしかないんですね。

本当におバカな彼なんです・・コメント有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 22:23

うーん。


あなたがいやでないなら、いいんじゃないでしょうか。
恋人同士の事は、よくわかりません。

こういう相談で、困ってますというので、「そういうのはダメだから、別れた方がいい」と書くと、彼はいい人なんです、と来る。

じゃ、言うなよ。と思いませんか?

一見くだらないけど、でもそれはあなたと彼の間で微妙な感じの楽しさを感じる会話ですよ。
嫌い嫌いは好きのうち、ってとこでしょう。

だっていやならとっくに別れてるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかんだでつき合ってしまう私も私ですね。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
有難うございました。

お礼日時:2011/07/24 12:03

彼氏さんはあなたに相手してほしくてたまらないんでしょうね(^o^;)



「○○だったらどうする~?」ばっかりは確かに疲れますね(--;)

聞かれたら「もし自分ならどうする?」って逆に質問ぜめにするとか☆

ゴムせんかったら絶対やらんとか、やる気うせたわとかちょっとガツンと断ってみるんもいいかもしれませんよ!

相手は幼稚園児だと思えば不思議にイラつかなくなると思います(^o^;)

3人兄弟も覚えずうざかったら、「じゃあ問題です。何人でしょう?(1)1人(2)2人(3)3人、当たったらすごい!」とか適当に問題にしてふっかけてやるとか…(~_~;)

男は大概、精神年齢が年齢より低い人が多いようですので彼氏さんはかなり低いのかもしれませんね。

よく取ればいつまでも気持ちは少年のままピュアだということですね(^-^)b


いい意味で彼氏の言動をみてみると気持ちは楽に付き合えるかもしれませんのでがんばって下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございます。私が今まで付き合ってた男性は大人っぽくて、常識的でした。彼のような人は初めてでどうしたら良いのか戸惑っています。
ただ、時々かわいい純真な子どものような所があるんですよね。
正直いいところはそれ位かもしれません。

お礼日時:2011/07/19 18:51

多分ダメでしょ。



自分を磨くことをしない男と一緒にいたら、あなたがダメになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私も彼と付き合ってから自分の価値が下がってる気がします(元々価値なんてありませんが、人として普通だったと認識しております)
こんな幼稚な彼なのに、捨てきれない自分が情けないです。
有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:52

『特別天然記念物』クラスですね。



怪我や病気をすると面倒なので檻に入れておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねww

有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:53

24才、女です。



普通じゃないです。
しょーもなさすぎます。
下品すぎます。
恥ずかしい。

もしも、私だったら、、
すぐ別れます。

理由は尊敬するに値しないし、将来とてもじゃないけど結婚できない、
そして自分も同レベルになる、または周りからそうみられるのが嫌だからです。
この不満を上回る尊敬できる箇所があるのなら話はまた別ですが。。

個人的な意見ですが、女の賞味期限は一般的には短いのに付き合ってる時間が極めて勿体ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同世代です。ご意見有難うございました。
私の友達の誰ひとりと彼の事を支持してる者は居ません。
私も同レベルになっちゃうから、早く離れなね!としか言われません。
なのに決断出来ずにいる自分が一番の馬鹿ですね。
情ってこわいです。

お礼日時:2011/07/19 18:55

なんか、その男もあなたも相当頭悪そ~ です。


そんでもって、アホな会話がまかり通るあなた達の会社もロクなもんじゃないね!


「類は友を呼ぶ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですよね。

有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフォルダーの中味(項目)をプリントしたいのですが

フォルダをクリックすると中味がリストとして開きますよね。
その中味のリストをプリントしたいのですが、どうすれば出来るのでしょうか?

Aベストアンサー

hinoppyさん、こんにちは。
ご投稿された内容を見て、お力になれると思い、この回答を発信しています。
私は、仕事柄、自分達で、簡単なバカチョンプログラムを作成して、貴方が
おやりになりたい事をやっていますが、それらから出力した資料を
クライアント側に提示すると必ず貴方が投稿されたような同じ質問を受けます。
その時、私は、自分達のバカチョンプログラムを提示するのではなく、
(見栄え・ヒューマンI/F等を考慮せず、自分達に特化したプログラムなので)
下記の内容をお勧めします。
VECTORや窓の杜等のソフトウエアダウンロードでフリーウエアを
お使いになる事をお勧めします。
汎用的に作られており、見栄え・操作性も考慮されています。
上記DLサーバ上には、同様なソフトウエアがかなり存在します。
また、初心者の方にも通常のディスクトップ環境上より操作が出来る為、
ご回答者の皆様からご提示されたDOSプロンプトからの操作よりは、非常に
楽だと思います。
数々の類似ソフトウエアをご案内させて頂きましたが、その中で、クライアント
より評価が高かったものの一部をここに記載しておきます。
参考にされてみたらどうでしょうか?。
作者:作者 : (KOI)さん
名前:フォルダ/ファイル一覧保存
AP名:Flist101
内容概要:指定されたフォルダ(またはファイル)の一覧を、
テキストファイルまたはクリップボードへ保存します。
ファイルの場合、ファイルの一覧表示形式、
フォルダの場合は、ツリー表示形式で保存します。
動作環境:Microsoft Windows 95/98では動作を確認しております。
【サポート/最新版】
サポート/最新版の公開ページを設けております。
http://www.din.or.jp/~koi/software/
上記内容概要からサポート/最新版の記載内容は、作者の
記述されている内容の抜粋です。
このフリーウエアや類似ソフトウエアは、前述したVECTORや窓の杜に
最新版が日々UPされています。
ちょっと、覗いてみて、自分にあった物を選ばれたらどうでしょう?。
あ!、失礼しました、gooにもソフトウエアダウンロードはありましたネ。

hinoppyさん、こんにちは。
ご投稿された内容を見て、お力になれると思い、この回答を発信しています。
私は、仕事柄、自分達で、簡単なバカチョンプログラムを作成して、貴方が
おやりになりたい事をやっていますが、それらから出力した資料を
クライアント側に提示すると必ず貴方が投稿されたような同じ質問を受けます。
その時、私は、自分達のバカチョンプログラムを提示するのではなく、
(見栄え・ヒューマンI/F等を考慮せず、自分達に特化したプログラムなので)
下記の内容をお勧めします。
V...続きを読む

Q30歳女、23歳男 付き合う場合 少し前に彼氏と別れました。会社で同じフロアの別部署の人で時々話す人

30歳女、23歳男 付き合う場合
少し前に彼氏と別れました。会社で同じフロアの別部署の人で時々話す人がいます。その部署は男の人が多いこともあり、月1回飲み会をしていて数人女子が呼ばれます。その人と飲み会をきっかけに話すようになり、私に好感を持ってくれていると別の人から聞きました。私は彼氏がいたので気があうと感じていましたが、普段どおりに接していました。彼氏と別れた後、話していると気になり始めています。向こうはまだ彼氏と別れたことは知りません。次の飲み会で話をしてみようと思いますが、年齢差があることが気になります。社会人になりたて23歳で30歳女と付き合うってどうでしょうか。私は次に付き合う人と2年以内に結婚したいです。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

年の差なんて関係ないと思います!
好きか嫌いかの話です(笑)
思いを伝えるのもいいことだと思います!

Qvistaのノートパソコンをどうしたもんか?中味をマックにできないでしょか?

vistaのノートパソコンをどうしたもんか?中味をマックにできないでしょか?

Aベストアンサー

>中味をマックにできないでしょか?

出来ません。
MacOSXは使用許諾上Appleのパソコンにしか
インストールすることが出来ませんので。

また、ディスクで販売されている10.6以前のOSX及び、
ダウンロード購入になる10.7、10.8までのバージョンは
Vista同様Appleのセキュリティサポートが終了しています。
10.9、10.10は無料でしたが、すでに配布終了しています。

>vistaのノートパソコンをどうしたもんか?

初期化してオークションやVista機が必要な方に
譲ってはどうですか。

Q彼氏との会話に最近なんだかイライラ…… 少し前から彼氏とのデートでの会話にイライラするようになり

彼氏との会話に最近なんだかイライラ……


少し前から彼氏とのデートでの会話にイライラするようになりました。

自分が忙しい時期だからかな?と思ってはいたのですが

関係ないかもしれないと思い始めました

初めはそんな気はしなかったんですが彼はとても自慢体質だったようです

なにかとドヤ顔したい、褒められたい、凄いって言って欲しい、というオーラをふつふつと感じます

また、私の話に対しておかしなベクトルの茶々を入れてきたりもします

自慢
・部活で新入りだけど自分はトップ層の腕前
・高校の時にはプロ並みに球が投げられた
・幼少から始めたスポーツだったが入団時点で即レギュラー入りし、先輩たちから一目置かれ、嫉妬された
・私が就活中と知ってて自分が就活時代にいかにあらゆる人事たちに高評価を得ていたか

おかしなベクトル
・私の勤務先に頭がおかしい御局様がいるから本当に嫌だと真剣に悩んで話をした時に、
ならそのオバサンの生理周期計って排卵日にイケメンあてがえばー?などと発言

その他にもボケにしては腹立たしい発言が多すぎていつも私が
「そうじゃねえよ怒」
と突っ込むのですが反省の色なしです

1度この自慢や意味不不快発言のことで怒りの旨を書面で伝えたんですが

その場ではごめんで終わり

次にはもうそれらの発言のてんこ盛りを頂きました。

それ以外は普段も普通に優しい人です……

でも会うたびイライラしている自分に気づいてしまった今別れようか迷っています

彼氏との会話に最近なんだかイライラ……


少し前から彼氏とのデートでの会話にイライラするようになりました。

自分が忙しい時期だからかな?と思ってはいたのですが

関係ないかもしれないと思い始めました

初めはそんな気はしなかったんですが彼はとても自慢体質だったようです

なにかとドヤ顔したい、褒められたい、凄いって言って欲しい、というオーラをふつふつと感じます

また、私の話に対しておかしなベクトルの茶々を入れてきたりもします

自慢
・部活で新入りだけど自分はトップ層の腕前
・高校の時...続きを読む

Aベストアンサー

知り合った当初は、彼の自慢話を褒めたり凄いねって言ってたんでしょうね。
彼のおかしな発言もおもしろがっていたんでしょうね。

まあ、恋ってそんなもんですよ。
客観的に見られるようになったということです。

最初から変わってないわけでしょ。
「あなたはこういう自分を好きになったんだ」と思っているのかもしれません。

別れましょ。

Q多趣味な彼氏と、中味のない自分・・・

車が趣味の彼氏がいて、よく車の話をしてくれるけど、私は全然わからなくて、それがどうも顔にでてしまっているようで、全然興味ないもんねとかって悲しそうに言われたりします。
私は彼の趣味だから、一緒に楽しみたいと思うけど、
興味がないものはなかなか頭に入ってこないもので、結局つまらなそうな顔をしてしまうし・・・。
多趣味の彼や、人生楽しそうな友達をみていると、
自分はなんて薄っぺらくて中味がないんだろうって思います・・・。おまけにかなりなマイナス思考。
お化粧とか服を買うことは好きで、外見を磨くことは好きです。外見を磨くのは好きでも、中味が全然ないというか・・。趣味とか自分の分野というものがあるわけではないから、人と話していても会話が奥深いものになっていかないのです。
人としての魅力がない気がして。ジタバタ、どうにか変わりたいと思うのですが、気持ちとは裏腹にどうしていいかわからない・・・。
彼氏に対しても、はじめての彼なので、どうもうまくい愛情表現ができなくて、メールでは言えるのに、実際会うとそっけなくしてしまったり。ほんとバカだなーと思います・・・。中味がなく、さらに幼稚な自分が嫌で・・・。

どうしたら人として魅力のある中味のある人間になっていけるんだろうと思います。
人生経験豊富なみなさまのアドバイスをいただければと思います。まとまらない質問ですいません。

車が趣味の彼氏がいて、よく車の話をしてくれるけど、私は全然わからなくて、それがどうも顔にでてしまっているようで、全然興味ないもんねとかって悲しそうに言われたりします。
私は彼の趣味だから、一緒に楽しみたいと思うけど、
興味がないものはなかなか頭に入ってこないもので、結局つまらなそうな顔をしてしまうし・・・。
多趣味の彼や、人生楽しそうな友達をみていると、
自分はなんて薄っぺらくて中味がないんだろうって思います・・・。おまけにかなりなマイナス思考。
お化粧とか服を買うことは...続きを読む

Aベストアンサー

明けましておめでとうございます!!
魅力的になりたいなんて…ご質問者様、とってもかわいらしいじゃないですかぁ(^-^
私(女)の経験上こんな事もあるんだぁって発見した出来事があるので、ご参考までに!!
多趣味で物知りの私の彼氏。全く別の世界で生きてる?ってくらいの趣味の違い。もちろん理解どころか、全く意味不明だよぉって思っていたくらいでした(笑) 
でも、何故か一緒に居る時に楽しそうに趣味の事を話す姿を見ていると自然と、その話を聞くことから趣味に入り込むようになっていきました。自分でも未だに何故か分かりませんが・・・(苦笑) でね、今では自分の方が多趣味の彼の、とある1つの趣味に全然興味もっちゃった事も出てきて、知らなかった世界がどんどん楽しくなっています(^O^) 
実際、興味があること無いこと、あって当然!!人それぞれだと思いますよ。相手のこと好きなら話聞いていたいなぁとか、その姿を見てることが好きだったり、趣味の理解よりももっともっとたくさんの刺激があると思いますよ!!
私はその影響なのか、今まで読まなかった本まで読み出したり聴かなかったジャンルの音楽聴いたりで、自分にとっての贅沢な時間の使い方が、少し前とはかなり変わりました。そして、服もお化粧もお酒も大好きな私が、今まで考えもしなかった方面の漠然とした夢まで持ちました。ここまで変わるなんて、本当にびっくりなくらいです(笑)
最近じゃ、周りの友人からありがたいことに、かなりの高評価を得ています(^-^* 趣味が評価得てるのではなくて、そんな風に、いつもはつらつと生きているのが幸せそうに見えるしとってもいいねぇーって褒めてもらえてます!! 
自分話でごめんなさいね。
ご質問者様のように、実は私も無趣味に近い女でしたよ(汗) でもね、きっといきなり素敵な女性、男性にはみんななれないのだから。せめて好きなことにはトコトン時間費やしていいと思います。それが彼の趣味とは全く違っても!! 服が好きならどんどん好きになっていいと思うし、視野を広げてとっても肯定的な心になれたら、ラッキーですよね(^-^
人とお話するときには、やっぱり「そうだね!」
って、うんうん!って聞き上手になるだけで本当に心開いてくれて深い話が出来るようになると思いますよ。私もね、読書するようになってからは、物の見方も変わり、気持ちにもゆとりができ、おおらかになれていて・・・そして人生観変わったよ!!なぁんて本を教えてくれた友達にメールしたり(笑)たった少し、自分が好きだなぁって事をしているだけでも、物事うまく流れるって思ったら、こんなに幸せなことないなぁって実感しました。 
そして、そっけなくしてしまう彼にも、メールでは、きちんと気持ち伝えれたらそれでOK!!って思ったら気楽だと思います。いつも、そばに居てくれる人にありがたいって思う気持ち、忘れがちになるけど、メールでも口でも彼に、いつもありがとう☆って気持ちは常に持ち続けて伝え続けて下さいね。
中身がない薄っぺらだなんて、全く思う必要ないじゃないですか!!だって、皆様お答えください!っていう丁寧な姿勢がきちんと質問文章にでていますよ!!
自分は自分なんだを大切に。それでいいと思いますよ! 大丈夫☆大丈夫(^-^ 

明けましておめでとうございます!!
魅力的になりたいなんて…ご質問者様、とってもかわいらしいじゃないですかぁ(^-^
私(女)の経験上こんな事もあるんだぁって発見した出来事があるので、ご参考までに!!
多趣味で物知りの私の彼氏。全く別の世界で生きてる?ってくらいの趣味の違い。もちろん理解どころか、全く意味不明だよぉって思っていたくらいでした(笑) 
でも、何故か一緒に居る時に楽しそうに趣味の事を話す姿を見ていると自然と、その話を聞くことから趣味に入り込むようになっていきました。自分...続きを読む

Q私は22歳の社会人で、彼氏は同じ職場の先輩で25歳です。彼氏からの告白で付き合い始めました。(長文で

私は22歳の社会人で、彼氏は同じ職場の先輩で25歳です。彼氏からの告白で付き合い始めました。(長文です)

付き合って2ヶ月経ちましたが、ハグやキスをすることを受け入れられません。
キスはまだしていないのですが、ハグをされた時に少し嫌だなという気持ちがありました。そういう行為をしている自分が嫌というか、、。

私は初めての彼氏で恋愛経験がなく、彼は初めてではないですが経験は少ないほうだと思います。

付き合うまでに2人で食事をしたり遊びに行ってた期間が結構長く、その時は「次いつご飯行けるかな。」とか「返事(LINEなど)まだかな。」という感じだったし、一緒にいて安心できたので付き合うことにしたのですが最近、ハグを受け入れられなかったこともあり、もしかして好きじゃなかったのかなと思い始めるようになりました。

また、これまで3年ほど職場の先輩後輩の関係だったため、現在も敬語が抜けず、まだ素を出すこともできていません。

彼はすごくいい人でこの先こんなに自分のことを考えてくれる人に出会える気もしないしまだ2ヶ月しか経ってないので別れたくはないのですが、ハグやキスをしたくないということは別れた方がいいのかなとも思います。

私の中では、まず素を出すことが先かなと思っているのでこのまま付き合い続けようと思うのですが、やはりこれは彼氏に対して失礼でしょうか。

ずっとこの事を考えてしまい、純粋に付き合う事を楽しむことができなくなってる気がします。

考えても仕方がないことは分かっているのですがどうしたらいいか分からず、悩んでいます。

同じ経験をしたことがある方、している方、他にもアドバイスしてくださる方がいましたらコメントお願いいたします。


長文失礼しました。
よろしくお願いいたします。

私は22歳の社会人で、彼氏は同じ職場の先輩で25歳です。彼氏からの告白で付き合い始めました。(長文です)

付き合って2ヶ月経ちましたが、ハグやキスをすることを受け入れられません。
キスはまだしていないのですが、ハグをされた時に少し嫌だなという気持ちがありました。そういう行為をしている自分が嫌というか、、。

私は初めての彼氏で恋愛経験がなく、彼は初めてではないですが経験は少ないほうだと思います。

付き合うまでに2人で食事をしたり遊びに行ってた期間が結構長く、その時は「次いつご飯行ける...続きを読む

Aベストアンサー

私はまだ誰ともおつきあいをしたことがなくて、ハグをすることにも抵抗を感じてしまう、と正直に話せば、彼も分かってくれると思うよ。
優しい彼ならきっと、焦らずペースを合わせてくれると思う。

そういう行為に慣れてないからなのか、彼をそこまで好きじゃないからなのかは、考えて分かることじゃなくて、自然に感じて分かることだと思うから、彼とおつきあいしながら様子を見てみればいいんじゃないかな。

彼と恋人として接するうちに、少しずつ慣れて、触れられるようになってくるのかも。

手をつなぐ、腕を組む、肩を抱く、といった軽いタッチのスキンシップから慣れていったらどうでしょうか?

焦らなくても自ずと答えが出ると思うから、考えたり悩んだりしなくていいと思うよ。

Q糖尿病と痛風についての病気の中味と予防法、治療法をそれぞれ教えてください

最近体調がよくありません。
糖尿病か痛風の疑いがあるようです。
糖尿病と痛風についての病気の中味と予防法、治療法をそれぞれ教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

また失礼します。

>ただちょっと食べ過ぎてるかもしれません。
ここだけちょっと気になりました。
maruhaseさんのお仕事がわからないので一概に言えませんが、ストレスからくる過食気味、ということはありませんか?

また体がだるいとの事ですが、季節の変わり目は交感神経と副交感神経のバランス等、色々なファクターがありますから、あまり過敏にならず適度な休養をとって運動されることを心がければよろしいと思います。

運動は有酸素運動、突発的に大きな力を使う運動というよりはむしろ軽い負荷で持続的に続けられる運動のほうが有効です。
体重の指標は身長に対する理想体重(算出方法はすぐ出てきませんが・・・)を目安にされてください。

Q大学生男です!彼氏持ちの女の子に告白しました。 まだ付き合って1ヶ月との事ですが、会ってから付き合う

大学生男です!彼氏持ちの女の子に告白しました。
まだ付き合って1ヶ月との事ですが、会ってから付き合うのが早かったとか、他にもいろいろ彼氏の不満を言っていたので、僕が告白したら考えるから1週間待ってと言われました!
告白した時はなんでもっと早く告白してくれなかったの?と言われてしまいました。

しかし共通の友人から聞いた話によると、返事を待ってる間に彼氏と会いまた好きになったそうです!!


これは勝ち目ないと思いました!!
その子の事好きなので、幸せを奪いたくないと思うし、逆に自分が幸せにしたいと思ってもいます!

今毎日電話して好きと伝えていますが、辛いのでまだ1週間たっていませんが、返事を聞こうと思います。

僕は元々明るい性格なので、振られても上手く友達としてやっていけますし、その子も大丈夫な子です!


まだ好きですが諦めもついているので、
彼氏持ちを奪おうなんて悪い事したけど、気持ちを正直に伝えた、正しい事をしたんだ、と言い聞かせてます!

これを見た人がいたら、背中を押してくれるような言葉をいただけませんか??

Aベストアンサー

同性の私から見てもあなたは凄くカッコイイ人です。ただ、まだそのカッコ良さが相手に伝わっていないだけ。きっと誠実に相手の幸せを願う気持ちと、相手の方を奪い去りたい気持ちの間で葛藤して苦しんでいるんではないでしょうか?あなたの告白は悪いことではありません。人は人を好きになるように出来ており、たまたま好きになった人にパートナーがいただけ。人は不条理に恋に堕ちるのです。今は辛いかもしれませんが、時間がきっと落ち着かせてくれます。そして、落ち着いたその先にはまた新しい恋があるはずです。今のあなたのスタンスを貫けばですが。

Qパスポートの中味について

私はまだ海外へ行ったことがありません。パスポートの中味って知りたいのですが教えて頂けませんか?旅券冊子2006データページ(10年、5年)とかなんですか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 
もう少し解説するとデータとは数値の意味でなく、情報の意味です。
だから姓名、パスポート番号、有効期限、などがデータです。

 

Q中3女子です!彼氏の事で悩んでます... 長くなりますが(′・ω・`) 最近付き合い始めた彼氏が

中3女子です!彼氏の事で悩んでます...

長くなりますが(′・ω・`)

最近付き合い始めた彼氏がいます。
私は全然可愛くないのに、彼の方は一般的に見てもかなりイケメンでモテるので、自信がありません。

席が隣なので普通に喋れるし、ギクシャクしない分話せるのは嬉しいのですが、あまり「恋人」と感じられません...

それに時間があくと、彼と仲の良い隣のクラスの女友達の所に行ってしまいます。
それ自体は全然平気なのですが、私に興味がないのでしょうか...?

私だけが好きみたいなのがとてもつらいです...
好きじゃないなら振ってほしかったです。

それから、その彼には2ヶ月前くらいに一度告白されています。
その後、私からつい最近告白をして付き合う事になりました。


○男の子は好きじゃない人と付き合えるものですか?

○男の子は2ヶ月あれば好きな人は変わってしまうのですか?

○どうしたらもっと先に進展できますか?



回答お願いいたします(´・ω・`)

Aベストアンサー

中3でモテる彼。
好きじゃなくても「彼女」がいなければ、告白を受け入れるかもね。
2か月前に告白されていて、あなたの告白するまでの間は?
あなたと付き合いたくて告白、返事をもらえないまま時間が空いてしまったら、当時の熱い想いも薄れてしまってるかも。あぁ、そういえば前告ったっけな…、と。
でも、気兼ねなく馬鹿話できるのは気心知れた仲間。
最近告白して付き合い始めたあなたと、その仲間とは話しやすさも違うと思います。
この先の進展は・・・夏だし花火や祭り、催し物がいっぱいあるでしょ?一緒に遊びに行きましょう。
早めに話をしておかないと、彼の友達に持ってかれちゃいますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング