今、高3年の男です。
今後長く使う財布として、大人っぽいと思うPaul Smithのラウンドファスナーの長財布を買おうとしてます。
http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail …
女性の皆さんの目線からPaul Smithの財布はダサいと思いますか?またブラックとブラウンとネイビーがあるのですが、どの色が良いと思いますか?

最後にこのサイトはPaul Smithの公式サイトなのですが、様々なネットショッピングに比べて安いのですが、本物ですか?
(ちなみにサイトに問い合わせると、中国製だそうです。)

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あなたの参照ページをみようとしましたが、見れませんでした・・・


なのでどのようなお財布かは分りかねますが、私はあまりポールスミスって趣味じゃありません。
(ここからは、あくまで私個人の意見です、そして辛口です)
なんか、社会人なりたてのファッションセンスのない方とかポールスミスのスーツとか着てるイメージです。
ポールスミス着とけば、オシャレにみえるんじゃない?的な安易な感じの人が選びそうなメーカーです。
これにヴィトンのバッグとかあわせて持っている社会人?ぽい人とかみると、殴りつけたくなるくらい趣味わるーいってムカムカします。
(勝手にしてればいい話ですが・・・)

公式サイトでニセモノなど販売しないでしょう。
様々なネットショッピングの方が怪しいです。
買い物をするときは、正規店で購入するのが鉄則です。
それ以外で購入するなら、ニセモノかもしれないと認識した上で購入すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴田勝家

柴田勝家は「かかれ柴田」か「瓶割り柴田」かどっちが異名でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

柴田勝家の異名は
『鬼柴田』
『かかれ柴田』
『瓶割り柴田』
の3つです。

QPaul Smithの財布。

Paul Smith Womenのマルチストライプの財布を買おうかと思っています。
Womenなのでうねってるストライプのですが、普通のストライプも良いなと思ってます。
少し調べたのですが、がま口タイプの二つ折り財布が好きで、前者ならがま口タイプがあるのですが、後者だと出てきません。
発売されてないのでしょうか?

なければWomenの方を買おうと思っていますが、私にはそこまで安い買い物ではないので、すぐに買いにいけないかも…。
数日前にマルイで見たのですが、マルチストライプの物は、季節限定物?
それとも通年で発売されているのでしょうか?
どなたか詳しい方、お願いします。

Aベストアンサー

某デパートでメンズの革小物の販売員をしておりました。
メンズの方のマルチストライプは柄も2タイプありましたがどちらも定番型となっておりました。1年中お取り扱いしております。
ただしレディース物に関しては入れ替えが激しい為別のシリーズと入れ替えになってしまう恐れはありますし、この2点は別シリーズになるので片側は製造していない事はもちろんあります。

このシリーズの特徴はラインの色具合などが入荷時によって異なる為、同じ茶色として入ったお品でもカーキに見えたりなど起きてます。まずお好きな色合いがみつかりましたらそちらを買うことをお勧めします。

がま口タイプは基本メンズではお取り扱いしていないのでレディース商品用に発売されているのかと思います。

ただし、ポールスミス自体大手メーカーなのでそちらのお取り扱いがなくならない限り、店舗からメーカーに問い合わせし、お取り扱いしていなくても(コラボなど限定物でないかぎり)その形があればお取り寄せすることが可能ですので一度店員またはそちらの売り場にTELして聞いてみたほうがよろしいかと思います。中には一部ポールスミス専門のショップのみでしかお取り扱いしていないカラーなどもありますので。。(土日と5時以降はメーカーにTELしても繋がらないので、ご連絡先をきき、後日ご連絡になります)
何かしら参考になれば幸い。

某デパートでメンズの革小物の販売員をしておりました。
メンズの方のマルチストライプは柄も2タイプありましたがどちらも定番型となっておりました。1年中お取り扱いしております。
ただしレディース物に関しては入れ替えが激しい為別のシリーズと入れ替えになってしまう恐れはありますし、この2点は別シリーズになるので片側は製造していない事はもちろんあります。

このシリーズの特徴はラインの色具合などが入荷時によって異なる為、同じ茶色として入ったお品でもカーキに見えたりなど起きてます。まず...続きを読む

Qアンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

アンタッチャブルの柴田さん、どうしてしまったのでしょうか?以前も確か休養されていた記憶があります。
アンタッチャブルの山崎さんもすきなのですが、柴田さんのツッコミがあっての山崎さんでありアンタッチャブルだと思うのです。
なので復帰して欲しいと強く思います。

みなさん、柴田さん復帰されますでしょうか?どう思いますか?

Aベストアンサー

私も何かあったのではないか心配です

ネットでは柴田さんと島田紳助さんに
いざこざがあったと噂されています

そんな中、相方の山崎さんが
ラジオ番組に出演されました

http://blog.livedoor.jp/mebiusu870/

休業の本当の理由とは…

参考URL:http://blog.livedoor.jp/mebiusu870/

Q長財布派?折りたたみ財布派?(男)

いままで折りたたみ財布しか使用したことがありません。後ろポケットに入るのが気に入っていて。
ただ、難点としてはズボンの型が崩れてしまうことです。後ろポケットがボコっとなっているのは見た目もよくありません。

それとキャッシュカードやらなんやらが多く、かさ張るんです。

で、長財布を検討しています。でも、持ったことがないので果たして使えるかわかりません。

ふだんはスーツはほとんど来ません。ジャケットを着る機会はあります。長財布もったらこれから暑くなるのにジャケットを着ないといけないですかね?

多いカードに適しているのは?
見た目は?
機能性は?
長財布と折りたたみ財布のどちらが勝っているでしょうか?みなさんのご意見お待ちしています。

Aベストアンサー

二つ折り財布派です。

私個人のイメージで申し訳ございませんが・・・・
男性用長財布はフォーマルで多数のカードと多額の現金(50万円以上)が常時入っていて支払いは常にカード(小銭など要らない!)  そして、ジャケットの内ポケットから取り出すイメージがあります。

現金で飲食や買い物をする機会が多い方(お釣りをもらう行為が)にはスマートでは無いと思っています・・・

私は貧乏人なので小銭が入り、小額のお札なら折りたためる二つ折り財布派です。
あくまでも私個人のイメージですが・・・・

Q年金探偵柴田さんの情報をお願いします

7月8日のプレミアA(フジテレビ)という番組で、年金探偵と呼ばれている柴田さんを特集したVTRを観ました。途中からだったため、柴田さんの下の名前や、柴田さんが運営なさっている事務所(?)などの情報はわかりません。
自分でも様々なキーワードで検索してみましたが、これぞと言う情報はヒットしませんでした。
もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報を是非お願いいたします。

Aベストアンサー

番組を見てませんので、間違っているかもしれませんが・・・・・
柴田友都さんではないでしょうか?
↓本を出されていますが、事務所などは分かりません。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/249-1326619-2041920?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%8E%C4%93c+%97F%93s&Go.x=7&Go.y=5

 

Q大人っぽいチュニックか丈長のトップスがあるブランド

太っているというかお腹ポッコリ体型のため、チュニック+パンツのスタイルばかりしています。カジュアルな服装の友達と会う時にはいいのですが、ちょっと大人っぽい、キレイめの格好の友達と会う時には、私もお洒落したいのになぁと思ってしまいます。
チュニックって、安っぽいお店にはたくさんあるんですが、やたらフリフリとか、マタニティに間違えられそうな形のものが多くて・・・。

お値段は高くなってもいいので、もうちょっと大人っぽい感じのものが欲しいんです。イメージとしてはストライプシャツのチュニック丈とか(若干ウエストシェイプしてある感じ)・・・そのようなのものを売ってあるお店やブランド、通販などありますか?丈は下腹が隠れる位がいいのですが(最近はチュニックと言ってもワンピースのような丈がありますよね・・・それは好きではありません)。


カットソーとか、アンサンブルとか、丈が若干長めのものがあれば・・・と思っているのですが。

Aベストアンサー

私の好きなお店です。「quoi quoi」↓
http://www.quoiquoi.net/coordinate.html
でも、フリフリ系かな…けっこうシンプルなものもありますよ。

Q柴田勝頼G1参戦について

新日G1クライマックス出場選手で空席だった「X」が柴田勝頼に決定したみたいです。
そこで僕が疑問に思ったことが二つあるんですが…「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。
1.何故「魔界4号」ではなく「柴田勝頼」でのエントリーなのか。(どういう目的で魔界4号と柴田勝頼を使い分けてるのか)
2.同ブロックに同じ魔界の安田忠夫がいるが、両者の対戦はきちんと行われるのだろうか。それとも魔界流の「仕掛け」が用意されてるのか。

Aベストアンサー

こんばんは
柴田勝頼として出たいと直訴でもしたんじゃないですか?
どういう目的で使い分けてるのかはわからないですけどね。
どうなんでしょう。。。
魔界のことだから何かありそうですよね。
あとは、どちらかが決勝に有利になるように
戦いを運ぶとか。。。
どうなんでしょう。
ちと楽しみだけど、最近魔界の勢力が
落ちている気がしてるからねぇ。

Q大学生(男)がブランドの長財布を買う

先日財布をなくしてしまい(盗難)仕方なく新しい長財布を買うことにしました。現時点で購入を考えているのは下のリンク先の黒Verなのですが、やはり男が持つにはおかしいでしょうか?
もし他にもオススメの財布があったら教えて欲しいです。予算は25000円まで、と予定しています。
普段の服装はカジュアルな感じなので派手派手の財布は合わないかもです、、。
回答よろしくお願いします。



http://www.jblue.jp/shopdetail/002003000008/order/

Aベストアンサー

使い方や好みによるのですが、リンク先の財布はどちらかといえば女性、とくに主婦に喜ばれるタイプのように思えます。

偏見で申し訳ないのですが、男性は小銭はポケットで札入れだけ持っているというのがカッコいいと思っている(ほんとステレオタイプですね^^;)ので、薄いタイプで小銭入れが小さいほうがいいんじゃないかなーと思います(あくまで主観です)。

ブランドで探すのも手ですが、素材や形で探してみては?
またシルバーアクセを売っているようなショップなら、お洒落な革財布とかも扱ってるところが多いですよ。

先日こちらの質問で見た「カルバン・クライン」の薄手の黒革財布は、お洒落だなと思いました。

Q柴田罫線

「柴田罫線」というのをご存知ですか?
実際に柴田罫線を使用して株式売買を行った経験があるかた是非その威力を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

柴田罫線というのは聞き馴染みがありませんでしたので、検索してみました(参考URL)。

テクニカル分析で80年代後半に一目均衡表というものが流行り、3冊で10万円位した本が販売されたことがありました。その本を購入し、売買を行っていた人間もおりましたが、余り儲かっていませんでした。

テクニカル分析は投資における一つの尺度に過ぎず、それのみに頼って売買なされることは危険だと考えております。また、私見ですが、本当にこれだけで利益を産み出すのであれば、非常に安い値段だと思いますが、前述の一目均衡表の本のような価値である可能性の方が高い気がいたします。

お求めの回答ではないでしょうが、ご参考にならばと思い、投稿いたしました。

参考URL:http://www.seiko-eri.co.jp/home/shibakei/shibata.html

Q夏の大人っぽい服装(男)

高校3年の♂です。最近妙に大人っぽい格好がしたくてしかたがありません。去年まではジーパンにTシャツか、その上に襟付きのシャツを着るくらいでした。
なにかお勧めの大人っぽい服はありませんか?ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

質問者さんの『大人っぽい』イメージがどういうのか、
分からないのですが…
Gパンを、タイトなパンツにするだけでも
結構変わりますよ。
あ、あと今年はポロシャツの重ね着が流行っているらしいです。
それも取り入れてみては??

大人っぽい芸能人などのファッションをチェックして
自分なりにアレンジしてみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報