プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでに同様の質問がありますが、
7/18の19:00-2:00までに登場していたかたを司会・ナレーションを除いて教えてください。
VTRなどに登場している場合は除いてもらって、生放送の会場にいた方をお願いします。

関西圏ではありませんが、その時間帯だけ録画し損ねました。

A 回答 (1件)

生放送の会場というのは、お台場の会場だけでしょうか?

それなら・・・

鈴木福くんと芦田愛菜ちゃん
(労働基準法のため8時前まで強制退去させられてました。)
KAT-TUN、Not yet、西野カナさん、JUJU、NMB48 
Perfume、 倖田來未さん、EXILE 

因みに2PMは、オープニングと歌の時はお台場MUSICスタジアムからで
その他の時は、お台場のスタジオに戻ってきてました。
それと8時までだったら、オープニングで東方神起は六本木のニコファーレ
から登場していました。

あとはトークの時なのですが、もしかしたらEXILEはメンバー全員
スタジオにいなかったかもしれません。
5~7人くらいしかいなかったときもあった感じがします。
このあたりは画面が見切れていたときもあったし、出演者全体が写ったときも
それくらいしか見えませんでした。この辺りは違っていたらすみません。

ところで質問と無関係になってしまうのですが、
いつもちょっと出演者についてマニアック?な(すみません)質問をされているのですが
なにか調査でもされている方なのでしょうか?それとも個人的にただ記録として
残されているだけなのでしょうか?ちょっと疑問に思ったもので・・・。
いきなり申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ギリギリまで アナログレコーダーを使用しようと思っていたのですが、ハードディスク自体がオシャカになったようです(笑)

あっ…単なる個人的な記録です。
全出演者を無作為に羅列しているサイトはあるんですが、長時間スペシャルになると あまり役に立たないものですから…

また 宜しくお願いいたします。