アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび39階建ての高層ビルの揺れを究明するために
たった20名でテコンドーの動きをしたら
ビルが揺れたそうです。

ならばもしも200人で運動をしたらビルは倒れるのでしょうか?

そうでなくても震度3程度でも崩壊するのとちゃいまっか?

こんな恐ろしいビルに観光客として先進国の世界一安心安全な日本に
住んでいる感覚からして恐ろしくていけないと思うとります。

ほんまにたった20名で運動して揺れるビルて
崩壊の危険性はないのでしょうか?

それともこんなことは朝鮮人にとっては当たり前の事で驚くに値しないレベルなのでしょうか?

人の生命にかかわることですので真摯な回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

このペースで未来予測するとコレアでの冬季オリンピックって大丈夫なの????



http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4076 …
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4348 …
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m …

この回答への補足

犯人は…エアロビでした=高層ビル謎の揺れ-韓国
 【ソウル時事】韓国ソウルの高層ビル「テクノマート」(39階建て)の中高層階で5日、原因不明の上下の揺れが起き、入居者が3日間退避した問題で、安全検査に当たった専門家は19日、集団でのエアロビクスが原因との暫定結果を明らかにした。聯合ニュースが報じた。
 当時、12階のフィットネスクラブで、テコンドーとボクシングをアレンジしたエアロビクス「テボ」を約20人でしていた。当初、揺れの原因として、土台の損傷や、座席が振動する映画館、風などの可能性が指摘されたが、テボによる振動の周期が問題の揺れに最も近かったという。(2011/07/19-18:28)

--------------------------------------------------------------------------------

それでも住み続けることができますか?
日本人品質なら絶対に無理だし当局が禁止する事態でしょうが・・・
韓国は?

補足日時:2011/07/20 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人の建築水準をみるにつけ
日本人が素晴らしく優秀だと感じました。

好きで好きでたまらん!朝鮮人なのに残念でつ

韓国の建築水準程度がよく理解できました
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/19 23:33

↓のやつ



人の生命にかかわる事なので真剣に質問をし、真摯な回答を求めている質問者に対して、

M9.0のスーパーウルトラ巨大大地震+人類史上でも稀にみる大津波による「世紀の大災害」と、エアロビ比べんなよwww


確かに欠陥住宅や悪徳業者はいたが、
韓国は国家レベルで木村建設並みだぞ


ん?木村…?そういえば在日朝鮮人に木村と言う姓を名乗ってる奴が多いと聞いた事があるな…
と思ったら木村建設社長って在日コリアンやんけwww


あ、つりかw ギャグだったかw ひょっとしてw
くそーつられた…


まぁ話はそれたが、日本の耐震技術が世界1なのは世界中で知られている事実。
その日本と韓国比べんなよw


質問者さん、韓国では地震はあまりないらしいが、何が起こるかわかりません。
悪い事は言いません。
韓国に旅行に行くのは仕事等やむおえない事が無い限りプライベートでしたら行くのはやめた方が賢明かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きな韓国旅行に安全のためにいけないのはとても残念でつ
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 17:23

この程度の建築物なので、原子力発電所は大丈夫?なのでしょうかね。



ttp://ja.wikipedia.org/wiki/三豊百貨店
鉄筋の代わりに石油缶を詰めていた。
支柱が細くなった。
設計が途中で変更になった。

   ↑
木村建設も似たような事していませんでしたっけ?
責任が被る前に会社を破産させ逃げました。



流石、優秀な民族で居られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建築物は人の誠意でできていると思うとります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 17:24

三豊(サンプン)百貨店崩壊とか、パラオKBブリッジ崩壊とか当たり前の国です。


朝鮮人にとっては驚くほどのことではないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>朝鮮人にとっては驚くほどのことではないのでしょう

これでは好きで好きでたまらん!朝鮮半島に観光旅行に行くことがでけへんと
思うとります。

お礼日時:2011/07/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!