甲子園球場付近のグッズ売り場(タイガ-スグッズが売っている売店)は試合のない日はやはり閉まっているんでしょうか?
明日行こうかと思っているのですがやはり休みなんでしょうか?

A 回答 (1件)

阪神甲子園球場 阪神タイガースショップなら試合が無くても開けているようです。

日本シリーズ第6・7戦のパブリックビューイングが甲子園で行われますのでほとんどのグッズ売り場は開けるでしょうね。

阪神甲子園球場 阪神タイガースショップ
営業時間
試合のある日 午前10時~試合終了まで
試合のない日 午前10時~午後5時

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。^^