プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャパンエキスポ、なのに韓国が介入してくるのが納得いかないんすけど、
日本の主催者も何故この見苦しい韓国人をきっぱり排除できないのでしょうか?


という疑問もありますが、今回の質問は、(↑の疑問も回答もらえるとありがたい)

たとえばフランスでのジャパンエキスポなら、フランスのジャパンエキスポに韓国が介入してくるのをフランス人はちゃんと知っているのでしょうか?
又は不思議に思ってはいないのでしょうか?

フランス人やフランスメディアはこの韓国の悪行を暴露してないのでしょうか?

フランスに限らず各国で開かれているジャパンエキスポでのこの韓国の侵略を主催国の人々はどう捉えているのでしょうか。


ググってみましたが他国の人々がこの事を知っているかどうか、または知っているのならどう思っているのかはわからなかったので知っている人やソースがあるなら教えて下さい。

A 回答 (7件)

すみません、最後にコレを見つけてしまったので、お読みください。


このアメリカ人、心底、韓国人にキレまくっています。wwww

☆『The Medium NEWSに掲載された、韓国在住経験のあるアメリカ人の怒りの投稿』
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-367.html

俺は、アジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。

断言するが、きさまらgook(※アメリカ人の韓国人に対する蔑称)どもは、地球上で最低の人種、
一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、

中国人は「謙虚で、しかも自信たっぷりだ」犬喰いで平面顔で、
しかも、ニンニク臭い。口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、

日本人は、「はるかに親切でオープンな人々だ」
きさまらgookどもの外国語の発音にも、吐き気をもよおす。

頭でっかちのgook猿、何だって『Z』をきちんと発音できない?
いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ、
この醜い、目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてるgookどもが!!!
きさまらgookどもは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。

日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。
はっきり言って、あれは、人生最悪の二年間だった。

「日本は、まるで天国みたいにいいところだ」

野蛮なきさまらの国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。
お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ、この人間未満の糞どもが。

おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいで、ちゃんとした発音が出来ないんだよな。
gookっていうのは、顔がとてつもなくデカいくせに、何だってまたそこまで、脳タリンなんだ。
俺にはまったく理解しかねる。

韓国なんて、糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、
gookっていうのはどこまで人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ!

きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。
アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、
それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。

というか、外国人を見ると、かならず国名+セキって訳だ。

きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。きさまらはただのドーブツだ。

白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼ばわりするが、
北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語では、わざわざきさまら醜いgookどもも、
他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国名に『~人』、
中国語だと『~レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。
洗練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように、薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。

あたり構わず嘘をついて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱で馬鹿な、
精神病でコッカースパニエル喰いのgookども!

個人的にはアメリカが日本じゃなく、お前らの小汚いgookランドに、
原爆を御見舞してくれればよかったと思ってるし、
朝鮮gook動乱のときに、いっそ中国が本気出して、きさまら薄バカどもをきれいに掃除してくれれば、
言う事なしだったとも思ってる。

この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとてもザンネンだ。

きさまらgookどものことを思うだけでヘドが出そうになる。とっととLAから出て行け、
それからきさまらの「犬スープ食堂」やら「酒屋」、「コインランドリー」も全部引き上げやがれ。
    • good
    • 1

あと・・・もう一つ追加です。

wwww

☆ 『日本が好きで、韓国人を無視する豪州人』
daum8月30日 HN PN

オーストラリアに留学した時、豪州人が認識する日本人と、韓国人の差をひしひし感じました。

ホームステイした家に日本人もいたが、その家族の人たちが、日本人をとっても好きなのです。

「寿司」や「さむらい」、「忍者」、「相撲」、「柔道」のような日本伝統文化に対して、
よく分かっているし、 「アニメーション」や「ゲーム」みたいな大衆文化「自動車」、「工業製品」、などが、深くオーストラリア社会に浸透していて、日本が大好きなんですよ。

一方韓国人に対する態度は、まるで「後進国から来た人間」のような取り扱いをします。
中国人やインドネシア人たちと全く同じ扱いなんです。

すごくかんしゃく起こしました。私たち韓国も先進国なのに日本びいきなんですよ。

どうしてこんなに差があるのか全くかわからなかった。とても不思議だった。
日本の陰謀ではないですか?

それで家の主人に、日本の過去の話をたくさんして、日本人がいかに残忍で、反省することができない仕方ない民族なのかを詳しく説明してあげたら、そこの主人がむしろ怒ってしまったね。

「日本をまともに知らないくせに、悪口を言わないでね」と説教を受けました.....あっけなかった。
同じ家で暮した日本の友達とも関係がトゲトゲしくなって、私は遂にその家を出なくてはならなくなった。 私が間違った事をしたんでしょうか?

「日本人が、世界で一番悪辣な民族」と言うのは事実じゃないでしょうか。

反省することができなくて、独島を侵奪しようとまだ労力している恥ずかしい民族じゃないでしょうか?

日本人は悪い民族なのは明らかなのに、どうして私が、豪州人から酷い目に会わなければならないでしょうか? 理解出来ない。


☆ 『韓国のパクリに対して、世界の反応』wwww

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5816829. …
    • good
    • 1

韓国の留学生達は、海外で日々、『現実に直面』しているようです。

wwww

☆『イギリスで知った現実』
daum8月27日 HN JJWON

休みになったので、イギリスの国際英語学校へ行った。フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、
イタリア人、エジプト人、日本人、タイ人多くの外国人々が皆集った。

「こんにちは~♪」お互いにこのような挨拶をして友達になり、誰かが突然自国の自慢を始めたので
皆順番に祖国の自慢を始めた。

ドイツ人は、「私たちは創造力がすぐれて大部分の発明品を作ったし、
世界の人々が全部ドイツの製品を真似している」(中略)

中国人は、「私たちは世界の3大発明品を全部作った。大部分の間、強大国の時代だったことも多くて
アジアの国々に文化を与えて朝貢を受けていた」(中略)

イギリス人は、「いつも支配をした。ヒトラーの侵略、ナポレオンの侵略も防御した。
日の光が消えない帝国を建設した! イギリスの金融は、アメリカと対等な状態で日本も追い越している」

皆あれこれ自慢をするのです。

日本人の誇る順番が来たんですが、
日本人は謙遜して、「日本には、誇ることがないです」こう言いました。

そうしたら世界各国の人々は、「日本は世界第2位の経済大国だ!」
「任天堂!さむらい!忍者!相撲!着物!ゲーム!アニメーション!大好き!」
「世界中の人々は、全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!」
「自動車はトヨタが好き、日本の家電製品を使っている」
「日本文化は神秘でファンタスティック!」

皆、日本の自慢をしていました。

私は学校、メディア、政府で学んだ「世界で優秀な人種の韓国人」について、誇ろうと思ったが、
日本人が謙遜して、みんなが日本の自慢をしていることを見て、私も日本人の真似をしました。
それで、「韓国には誇ることはない」と言いました。

すると各国の人々は、悲しい表情を作って言いました。
「哀れですね。誇ることができることが一つもないですか?」

他の人々が、小さな声でひそひそ話す声が思わず聞こえてしまいました。
「韓国は誇ることがないのか?」
「うん。そう。金正日。核ミサイル。このようなことは有名だが、
このようなことは誇ることができないでしょう。」  OTL...................

私は慌てました。日本人が誇ることがないと言えば、多くの人々は、日本の物を次々と誇ったが、
私が誇ることがないと言えば、人々は皆悲しい表情をする。

私は直ちに、学校とメディアで学んだ内容を言いました。

「韓国は世界4大文明と似ている、5000年の歴史で、もしかしたら、その2倍壮大な 9000年の歴史かも知れない。韓国が日本に色々教えた。韓国がなければ、日本は今も土器の国家だ。三星、LGがある。
南北統一すれば、世界で最も優秀な人種の朝鮮人が世界を支配する」

そう言うと、世界各国の人は、みんな大爆笑しました。

「ハハハ、本当に韓国は、すごい国家ですよね。世界4大文明より壮大な国家。日本に教えたんですか?
ヨーロッパでも、イタリアとギリシアから文明を受けたが,そんなことを誇るイタリア・ギリシア人は
いないです。それならば韓国は、中国から文化を受けなかったの?そして三星LGを誇る理由は何ですか?三星LGは有名です。.製品も持っています。しかしそれは日本の企業ではないの? 」

私は、「三星LGは、韓国の企業だ!」と死に物狂いで説明したが、
皆日本の企業と間違えていると言います。横の日本人も大爆笑していました。

日本人を見て、私は急に頭に来て、日本人を殴りました。
「皆、日本のせいだ!悪いことは全部日本だ!」こう言いながら殴ったら、
私を擁護する人は誰一人いなくて、皆日本人を擁護しました。

「どうして日本人を殴るんだ?彼は全く悪いことをしてない」
「ところでどうして、暴行をはたらくのか?」
「お前は頭が変なのか?」

私は挫折しました。

そうして私は、友達がいないさびしい夏休みを英語学校で過ごしました。
休みが終わって韓国に帰国して、家で休んでいて思わずTVを付ければ、
TVでは、「世界中で韓国が大人気!韓流熱風だと言っていました」OTL...

悲しい、悲しい国=韓国でした。
    • good
    • 0

再び3番です。



そうですね。無視するだけではあの厚かましい国民性から言って
思う壺かもしれませんね・

じっとおとなしく無視するだけでなく
妨害に対しては毅然と抗議し対抗措置をする必要性があると考えとります。

その時に問題となるのは日本のマスゴミです。
日本にとって国益となるようなことでも他国ともめごとのような事があれば
事態の意味も深く考えずに批判めいた論評をします。

日本のマスゴミのレベルの低さには本当に困ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電通社長が韓国出身だったり通信事業も孫の韓国、フジが韓流ゴリ押しだったり韓日対決表記したり、広告、通信、マスコミともうめちゃくちゃですよね

ネットが無かったら今頃日本人は骨抜きにされてますね

お礼日時:2011/08/08 19:14

ヨーロッパの先進地域の見る目のある人たちが自然発生的に始めたイベントですから


日本人がそろばん勘定をもってはじめたものではありません。

これこそが日本人 日本の真の強さだと思うとります。

それに比べてコバンザメのように日本の跡をついてきてコピーを国をあげてしているように
国は人気も限定的であると思うとります。

そんな国はその程度の民度でありマナー知らずであるので
無視しましょう。

もしもあちらが無視してもなんにも困ることがないのが日本ですし
むしろ国交を断絶したほうが日本のためになると思うとります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私も同意見で、もう本気で国交断絶したいです。

ただ、無視とおっしゃいましたが、
何もしてこなかったのが今まで悪い結果を生んで来たような気がします…

あの国にはアメリカのCIAの劣化版のような組織があり、文化に関して国家ブランド委員会等という意味不明な大統領直属の機関があり、国を上げて日本文化のっとりにきています。

これを放っておいてほんとに大丈夫でしょうか

そして今回どうしても気になっているのは、
ジャパンエキスポが開かれている現地の人々の反応、どう思っているのか?ということです。

お礼日時:2011/08/08 13:23

>日本の主催者も何故この見苦しい韓国人をきっぱり排除できないのでしょうか?


フランスのジャパンエキスポは、アニメ好きのフランス人の個人が始めたイベントで、主催に日本人がいません。出演依頼もフランスのマンガエージェントに依頼してるみたいですし。
ドイツのジャパンエキスポもそうみたいですし、アメリカのコミケFanime conも日系三世がはじめた、厳密には日本人ではありません。

個人の同人イベントに韓国が国家ぐるみで介入している事を、個人レベルの取材で世界に配信されているのですから、日本が主催する日本のイベントのように思っている日本人もちゃんとした知識を持っていません。

現地の人にしたら、町内会の盆踊りの演歌ショーに韓流アーティストが飛び込みゲスト出演しているようなものなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間イベントってのは知ってたけど、日本人が主催しているのではなかったのですね 
知らなかった。最初は日本の漫画好きの数人の若者達が開いたのが始まりらしいですね。

てか、日本文化が演歌ショーで韓国がアーティストて…
(別に演歌をバカにするつもりはないがw)

しかし
ジャパンエキスポと言う名前でこういうイベントを開いてるのであれば当然主催者は親日で日本の事も色々と詳しいはずですよね?

この質問をした後にみつけたサイトの情報には、
韓国旗を掲げる団体、剣道が韓国起源と主張する団体、招待された日本の漫画家8人に対して韓国の非公式に招かれた漫画家が11人も参加…などに対しては抗議しているみたいですが。

ただそのサイトの説明では「剣道の起源が韓国と主張する韓国の団体の出場が日本側の反発で失敗に終わる」って書いてたんですけど、日本側とは主催者でなければ誰の事ですか?

又、こんな信じられない文化侵略をされていて打つ手なしなんでしょうか?

主催者は日本外務省から外務大臣賞を与えられる程日本からするとありがたい人々なんでしょうが、そんな賞ももらい、ジャパンエキスポという名前と今まで日本のサブカルチャーによって発展してきたこの大きなイベントで日本の文化が侵略されている事に対して何らかの手を打つのは主催者としての義務…があるのではないでしょうか?

麻生太郎が漫画が好き、秋葉が好き、とか言ってたのは政府としてこの文化侵略危機に手を打つための…まさかフラグだったんじゃないのか?と、思ったりもする。
麻生が懐かしいw


ただ今回知りたい事は、主催国の人々はこの事実を知っているのか?
又は知っているのであれば、どう思っているのか?


という事なんですけど、日本ではメディアが全然報道してませんが、ネットでようやくこんな私にも知ることが出来、日本ではネットを通じて物議を醸しているようですが、
海外の人達はどうなのでしょうか! ご存知でしょうか

お礼日時:2011/07/20 10:50

韓流アイドルとかいうのも、ヨーロッパ進出してるみたいやけど、ヨーロッパでも日本語で歌ってるんやて。

K-POPなのに日本語ってバカじゃん!!


日本のストーカーなあちらの国の方々は自分達が開いても、誰も寄ってこないだろうから日本にすり寄ってれば、おこぼれがいただけるみたいな感覚なんじゃ。しかも国家ぐるみでやっとるからたちが悪い。


白人の人達から日本人も韓国人も同じに見えるようなので、それを利用してヨーロッパでも日本語で歌ってるんですね~。

なんせ韓国人は世界中から嫌われとるから、それを分かってるから、世界で人気のある日本人というのを利用してヨーロッパの人達を騙してお金を巻きあげてんです。

私、SMAPやジャニーズに興味なかったけど、韓流アイドルは男も女も顔の輪郭同じに見えて気持ち悪い。ジャニーズ達を見直した。改造はしちゃいかんね。
主催した日本側の中に工作員が紛れてる可能性もあるけど、今の政府に要請しても『韓国は遺憾』で終わるだけやし。

それでも日本の文化を守るためにも、そろそろ日本側も韓国と中国にしっかり怒りを現さないとダメやね。

どこの港(日本)か忘れたけど、そこを封鎖してもうたら韓国にヨーロッパとかやったかな…海外から韓国に輸出できへんようなって兵量攻めになって韓国が日本に謝罪せなあかんハメになるってなんかのサイトでみたんやけど、どこで見たかはわからんです……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓流あーてぃすと、日本だけじゃなくヨーロッパでも日本語!?www

それは知らなかったw

それは笑えますねw

いや、日本人も下手な英語で歌ってるのいるから、どうなんだろう…


海外で日本語で歌ってる韓国人は自分の事をちゃんと韓国人って言ってるんでしょうかw


ジャニーズは…人気があったり実力がある芸人やタレントと並んで映る事により同格に見せようとするあざとさが見るに耐えません。
その辺は韓国と似ているけど、少なくとも自国内だけで海外には迷惑かけてないとは思うからその点ではいいと思いますけど。


まじで韓国と韓国政府なんとかならんかなぁ…
youtubeで韓国のアーティストとかの動画の再生回数操作して世界中で人気あるように見せてるし、
よくこんななりふりかまわず恥ずかしい事が出来るなって思います。

世界中にこの恥ずかしい行動を知らせてどんな国かわかってもらいたい

ウィキリークスみたいに韓国政府と韓国人の恥ずかしい所を誰か広めてほしいw

お礼日時:2011/07/20 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!