プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、話題の映画KILLBILLにも出演している俳優の千葉真一氏はなぜ「ソニー千葉」というのですか?監督のタランティーノも「ソニー千葉と仕事ができてうれしい」と普通に言っていました。ソニーはSONYと関係があるのかな?それともただ単に芸名みたいなもの?とても気になってしまいました。ご存知の方教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

参考URLに、アメリカでもっとも有名な日本の企業名を付け、スペルをsonnyに変えたとあります。



参考URL:http://www19.big.or.jp/~k_kiku/gallery2/hikaku_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。
ほほう、そういうことなんですね。謎が解けてスッキリしました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/25 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!