円高が進んでますので、長期での為替投資を考えております。参考になる便利なサイトやブログをご存知でしたら何卒ご教示ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

FXで売買情報を貰うならFXマスターがいいでしょう。


http://www.master-fx.com/
私も利用していますが、勝率が高くてサポート万全で
損切りもしっかりしてくれる、でも大きく勝てないのが最大の弱点。

ブログは羊飼いのFX、為替王が有名です。
http://fxforex.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/
2つとも昔より情報量は少なく広告や宣伝が増えています。
    • good
    • 0

スワップ狙いの投資を考えているのですね。



最近は、スワップ派の投資は厳しいのが現状です。
昔と比べるとですが…

私はデイトレ派なのでメインの口座はGMOクリック証券を使っていますが
わかりやすくて使いやすいです。
    • good
    • 0

とりあえず、『みんなの株式』はどうですか?



株だけでなく、FXの情報や日記もあります。自分は株専門なので、
FXの内容はどの程度かわかりませんが一度覗いてもいいカモです。
無料です。

http://minkabu.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング