メインのPCがハードディスククラッシュ(T_T)
修理に2週間かかると言うので急遽、中古のノートPCを間に合わせで購入しました。OSはWin98でセキュリティが心配なのでアップデートしようと
windows updateのページを開こうとすると
”現在のセキリュテイ設定ではこのページのACTIV Xコントロールは実行できません。
そのためこのページは正確に表示されない可能性があります。”
とポップアップメッセージが現れ「Windows Update から項目をインストールするには、Administrator、またはAdministrators グループのメンバとしてログ オンされていなければなりません。コンピュータがネットワークに接続している場合は、ネットワーク ポリシー設定により、この手順を完了できない可能性もあります。」
と言うコメントのあるページに移動してしまいます。IEのセキリュティレベルは標準の中。

やむなくレベルを低くしてアクセスすると
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/CAB/x86 …
をインストールして実行しますか?
発行者は・・・信頼プロバイダは知られていないか正しく構成されていません。”
と言う怖いメッセージが出てきます。ダウンロードして大丈夫でしょうか?

レベル中でアクセス出来ないのも???理解できません。

どなたかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>>発行者は・・・信頼プロバイダは知られていないか正しく構成されていません。



DLの時には必ず表示される文言です。MSを信用するか
どうかで判断する事になりますが・・・

このケースでは問題ありまえんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング