非常に困っています。
Windows Updateができないんです。更新をスキャンすると、エラーが出てしまいます。パソコンをリストアしましたが、同じ状態です。もう一台はチャンとWindows Updateができるのに、(パソコン二台あります。)非常に困っています。OSはXPのホームエデションです。スキャン用のソフトがうまくインソールできていないのでしょうか?。もう一度インソールしたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (3件)

もしかしてPCの日付が狂っていませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりでした。たいへん助かりました。
2011年になってました。これでアップデートできます。本当に助かりました。(感謝)

お礼日時:2003/10/25 21:22

エラーといってもたくさんあるので。

。。
どんな感じですかね?
アップデートの画面の左にヘルプがあるので
そこを見て該当する物を確認するのもいいですし、
過去の質問を「update」とかで検索すれば
参考URLのついた回答がたくさんありますので
それらのページに書いてあることを
確認するのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、教えてもらってありがとうございます。

お礼日時:2003/10/25 21:23

こちらを参考にチェックしてみてください


http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たいへん勉強になるサイトでした。早速お気に入りにいれました。

お礼日時:2003/10/25 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング