絵にはその人の心理状態が現れるとききます。

この絵を描いた人の心理状態はどんな感じだと思いますか?

軽い気持ちでお応えください。

「この絵を描いた人の心理状態」の質問画像

A 回答 (2件)

人のいない山や森の中で、ただ自分一人だけになって、大きく傷ついた心をそっと癒したい。

でもそんなこと出来るのかな・・・

と、願望の中に少しだけ迷いがあるように感じ取りました。
    • 0

色彩が全体的に暗いです。

写真で見る限りでは黒よりも濃い緑色が目立ちます。緑色は「安らぎの色」ですが、それが暗い、所謂「深緑」ですので、全く気持ちに余裕が無いか、絵柄から見ても神経的に病んでいるやも知れません。目から大粒の涙が出てる様な印象の絵ですので、かなり「ヤバイ」心理状態と思われます。とにかく普通の神経状態では無いです。
    • 0