髭を生やした、各界有名人を探しています
昔の偉人さんやミュージシャン等で(外人でもOKです)

(1)あご髭だけを生やした有名人

(2)ちょび髭だけを生やした有名人(チャップリン、ヒット                     ラー以で)

(3)もみ上げが印象的な有名人

(4)無精ヒゲがカッコいい有名人(ブラピ以外で)

その他変わったヒゲを生やした人

以上で思い当たる人がいたら是非教えてください!
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

(1)あご髭だけを生やした有名人


 ランディ・バース
(2)ちょび髭だけを生やした有名人
 田中角栄...はチョビ髭でしたっけ?
 内田百ケン(門構えに月)も一時期..
 磯野波平
(3)もみ上げが印象的な有名人
 アイザック・アシモフ
 キダ・タロー
 (おお、みんなヨコモジのひとだ!)
(4)無精ヒゲがカッコいい有名人
 津川雅彦...の無精ヒゲはカッコよかったですね
 あと、渡部篤郎とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!色々あげていただき、ありがとうございます
渡部篤朗ファンなのに、忘れてましたよ~
キダタローもいいですねえ~
いやあ~本当に助かりました

お礼日時:2003/10/26 22:17

あご髭   リンカーン大統領



ちょび髭  カトチャン(加藤 茶) 

もみ上げ  尾崎キヨヒコ

かわった髭  ムーア(阪神)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトちゃん! すばらしい!
もみ上げ初の尾崎きよひこ!
本当にありがとうございます

お礼日時:2003/10/26 22:14

スーパーマリオ兄弟

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリオ!笑)
昔お世話になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/26 00:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大久保利通!ありがとうございます!
HPもみてみます

お礼日時:2003/10/26 00:12

4、無精ひげ・・・かどうか知りませんがイチローさん。

カッコいい~

変わったひげ=
1、画家のダリ
2、秋篠の宮紀子さんの父親の川島教授?のひげは印  象的でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごいいい所突きました
イチロー!これ絶対必要でした!
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/26 00:11

変わったヒゲか変わった人間かどちらでも


あてはまると思うのが サルバドール・ダリ
    • good
    • 0

クラーク博士。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラーク博士 うんいい感じです
ありがとうございます

お礼日時:2003/10/26 00:10

三国志に登場する関羽雲長ですね。


見事な髭で「美髭公(びぜんこう)」と呼ばれていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髭で有名な人ってなかなかいないですよね
お礼遅くなってしまいすいません
ありがとうございました

お礼日時:2003/10/29 23:39

困り度2の補足をお願いします。

この回答への補足

あっすいません
困り度2の補足って?

補足日時:2003/10/26 00:08
    • good
    • 0

伊藤博文。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
盲点でした

お礼日時:2003/10/26 00:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットでよく自分に著作権がない有名人の写ったコマーシャル等の画像を貼り

ネットでよく自分に著作権がない有名人の写ったコマーシャル等の画像を貼り付ける人がいますが、著作権等法律的観点から問題点を挙げてください。

Aベストアンサー

著作権者の権利が侵害され、不利益が生じ、創作活動の鈍化を招く恐れがあります。何より法律違反です。

Qブラピとアンジェリーナ

2人に双子の赤ちゃんが出来たのでは?と噂されていますが、なぜこの2人はすでに1人子供がいるのに結婚していないのですか?
理由を知っている方いましたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

芸能ニュースでやっていただけなので、はっきりとはもちろん解りませんが、参考までに。
ブラットピットが結婚をしていた時に、競演をきっかけに付き合いだしたらしいのですが、アンジェリーナ・ジョリーはブラットピットの結婚生活を壊す意図がなかったのに、結果として壊してしまった罪悪感と前妻への贖罪の意味、そして自信が成長する過程での両親の離婚が影響していて、結婚をしないと公言しているようです。

Q有名人の言葉を画像に。

ある有名人の言った言葉をpictbearなどで画像に載せて
個人のHPで配布したいと思ってるのですが、
それは著作権違反になりますか??

Aベストアンサー

その言葉が文献の引用でなければ構わないでしょう。
当然、その画像はあなたが文章を書き込んで作るものですよね?

Q女子校生や熟女や金髪外人や綺麗なお姉さんのコスプレの動画が見たいです!

女子校生や熟女や金髪外人や綺麗なお姉さんのコスプレの動画が見たいです!
詐欺サイトが多いので危険なところは回避したいです。
安全なサイトがあれば嬉しいです!!

変な質問ですいません・・・

Aベストアンサー

無料で探すという事も出来ますが、無料動画のアダルトサイトは残念ながら年々、詐欺やウィルス等の被害が増加していますので、個人的にはあまりお勧めできません。

私は以前、無料のアダルトサイトを利用して、ウィルスの被害にあいパソコンを1台やられました。
ちょうど買い換えようと思っていて、バックアップもとっていたのでさほど被害はありませんでしたが、
もし、パックアップをとっていなかったらと思うと、今でもゾッとします。
私はあれ以来無料のアダルト動画は見ないようにしています。


それ以来わたしは大手の有料動画サイトを利用しています。
有料ですが、様々なメリットはあります。

・単品の購入も出来る。
・1ヵ月単位の定額制である。
・様々な女優、ジャンルの動画が非常に豊富である。
・詐欺サイトやウィルスの心配がない
・パソコンでダウンロードしてみる事が出来るので誰にもばれる必要がない!

等々(他にも多数あるのですが)、とてもメリットが多くあります。
安全という事では非常に心強いです。

値段もサイトによって違いますが、大体1ヶ月で3,000円~5,000円前後でしょう。

有料といえど月に3,000円から5,000円程度で様々なジャンルが高画質で最後まで見れて
ウィルスや詐欺などにに怯える必要もない!
人間なのでアダルトの問題はきっても切り離せませんからね(苦笑)
そのことを考えると安い買い物だと私は個人的に思います。


大手の有料アダルトサイトの比較と有料動画を利用する際の注意を記載したサイトがありますので、もし動画を見てみたいならぜひ参考にしてみてください。
aozoranokuさんの言うジャンルでしたら大量にありますよ!

http://adultcity123.blog115.fc2.com/

もちろん登録は成人以上になりますよ!

参考URL:http://adultcity123.blog115.fc2.com/​

無料で探すという事も出来ますが、無料動画のアダルトサイトは残念ながら年々、詐欺やウィルス等の被害が増加していますので、個人的にはあまりお勧めできません。

私は以前、無料のアダルトサイトを利用して、ウィルスの被害にあいパソコンを1台やられました。
ちょうど買い換えようと思っていて、バックアップもとっていたのでさほど被害はありませんでしたが、
もし、パックアップをとっていなかったらと思うと、今でもゾッとします。
私はあれ以来無料のアダルト動画は見ないようにしています。


...続きを読む

Q質問に芸能人や有名人の画像を添付するのは?

よく「この画像のモデルさんは誰ですか?」とか
「この女の子は何ていう名前ですか?」とか
「このタレントが来ている洋服はどのブランドでしょうか?」
等の質問で、芸能人や有名人、モデルさんなどの画像が
一緒に添付されていますが、これは問題ないのでしょうか?
特に削除されることもなく残っていますが・・・

質問内容によっては画像を添付したほうがわかりやすいですが
NGならしてはいけないなと思いまして。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

本来であればグレーゾーンです。
複製あるいは、二次利用に関し
該当サイトの管理者・作成者、被写体本人、撮影者、画像そのものの版権保有者
の同意(許諾)が必要ですが・・・


・誰もがダウンロードできる状態である。
・商用利用ではない。
・イメージを貶めるコメントなどしていない。
・CM効果がある。(画像を利用されることによって宣伝効果がある。)

などを考えれば、問題ないと判断されるでしょう。

Qブラピ・アンジェのお子さん

双子のお子さんが産れたと聞きました!!

報告をしたいと言われたと聞きます。

Peopleに載せるか??

とか、なんとか。

どうなんでしょう。

Aベストアンサー

男の子がノックス・レオン
女の子がヴィヴィアン・マーシェリン
と名付けて、三年契約で借りたどこか(モナコ?)の地元紙の代表は招いて見せたけれど、世界的な初公開写真はpeopleとどこかがものすごい金額で競り合いをしている―――。
とか、なんとか。
いまはその辺までしかわかりませんけど、これらは普通に海外芸能ニュースに載っている情報です。で、質問の内容は?

Q有名人の画像や歌詞の著作権について。

海外の芸能人のゴシップや、海外ドラマを画面キャプチャして書いているブログをよく読むのですが、どこまでがOKでどこまでがNGなのか分かりません。

見た映画を記録したいのでパッケージの画像を載せたり、出ている女優さんや俳優さんについて書きたいのですが、これは著作権違反ですか?日本、海外(アメリカ)の場合はどうなりますか?
完璧に違反なもの、グレー(判断するのが難しいもの)、Okなものって分かりやすく言うとどう分けられているのでしょうか?

芸能人の自分で撮ってない画像を使っている人って沢山いると思うのですが、(たとえばトップ画像に使ったり、韓国のアイドルの写真を貼ったり)これはOKなのでしょうか?違法だけどしてる人が多くて事実上OKという意味ですか?

歌詞に関しても全文載せている場合、一部(ワンフレーズ)について「ここの部分が気に入ってる」などの感想を書いている場合(ブログ、twitterなどで)は違反なのでしょうか?

Aベストアンサー

写真は肖像権や著作権のからみで許可を得ないでのネット使用は全面的に止めておいた方がいいです。
特に海外はうるさいし、賠償額も高額ですからなおさらです。

歌詞の場合はどこまでの線引きがあいまいですが一部だけの抜粋ならOK、全部掲載は例外なくNG。

沢山居るから事実上OKにもなりません、単にいたちごっこで、削除させてもさせても雨後の竹の子のごとく後から新たな違反者が出ているだけのことです。


どうしても問題なく掲載をしたいのであれば、権利関係者に許可を得ましょう。
そうすれば多少の対価と引き換えで心置きなく利用できます。

Qいとこの子供(小2)自分の誕生日と同じ誕生日の偉人や芸能人を探す宿題が

いとこの子供(小2)自分の誕生日と同じ誕生日の偉人や芸能人を探す宿題がでたそうです。


そこで私(4/10)も知っている芸能人(和田アキ子、木村佳乃、さだまさし、堂本剛、ミッツマングローブ等)以外に誰か有名な人はいないのかなぁと疑問に思い、調べましたが1984年以降に生まれているのが中々調べてもでてきません。

4/10の誕生日の偉人や有名人を教えてください。

7/28(娘の誕生日)もくわえてわかればお願いします。

Aベストアンサー

“誕生日 データベース”“有名人 芸能人 誕生日”等で検索すると、質問のようなことが簡単に調べられるサイトって結構見つかりますので、検索してみるといいですよ。もともと知っていたサイトも含めいくつかサイトのリンクを貼っておきますので、そこから調べてみてください。


【生年月日(誕生日)データベース】
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/

【有名人・芸能人・誕生日・人名データベース】
http://popup6.tok2.com/home2/hitonavi/

【有名人の誕生日. A famous person's birthday.】
http://junkhunt.net/yuumei/

【誕生日データベース】
http://tisen.jp/hbd/

【芸能人・有名人の誕生日|by 記念日プレゼントの年号ワイン.com】
http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/tanjoubi.php?bDay

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm

“誕生日 データベース”“有名人 芸能人 誕生日”等で検索すると、質問のようなことが簡単に調べられるサイトって結構見つかりますので、検索してみるといいですよ。もともと知っていたサイトも含めいくつかサイトのリンクを貼っておきますので、そこから調べてみてください。


【生年月日(誕生日)データベース】
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/

【有名人・芸能人・誕生日・人名データベース】
http://popup6.tok2.com/home2/hitonavi/

【有名人の誕生日. A famous person's birthday.】
http://...続きを読む

Q画像の有名人の名前を教えてください

ど忘れしちゃって・・・

Aベストアンサー

アインシュタインですね。

Qメガネの有名人

次の条件に合う人を探してます。

1.メガネ(サングラスではなく)をかけている有名人。芸能人、文化人その他ジャンルは全く問いません。故人でもかまいません。誰もが知ってるほどの有名人ではなくてもかまいません。伊達メガネか度付きメガネかもわかれば幸いです。

2.サングラスの場合は、度付きならOK。

一人でも多く知りたいので、情報をお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず思いついたのは…。

・キャイーンの天野ひろゆきさん(伊達めがねらしい)
・古館伊知郎さん
・仲本工事さん
・山口良一さん(伊達めがねらしい。最近はしていない?)
・福田康夫さん(内閣官房長官)
・志位和夫さん(日本共産党委員長)
・チャーリー浜さん(吉本新喜劇の人)
・林家こぶ平さん
・柴田理恵さん
・竹村健一さん
・坂井宏行さん(フレンチの鉄人)
・大村昆さん

・横山やすしさん(故人)
・逸見政孝さん(故人)

殆ど、男性ですね。(^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報