プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は芸能人に恋してしまいました。 元々芸能人にはあまり興味がないのに突然ある俳優さんに夢中になりました。 私は大人でいい年なのに…(;_;)
ファンクラブイベントが年に何回がありますが行けなくて会えなくてもどかしい…
現実にはなかなかいい人がいないし、だからよけい役者に夢中になるのかも。
その役者さんと仲良くなるというか…知り合いになるには、どういった方法がありますか?
ファンクラブイベントに参加し積極的に話しかけるとかwwなかなか参加できない(>_<)

やはり、美人な人や話がおもしろい女性じゃないと相手にされないですかね…むこうは私のこと知らないし大勢いるただのファンなんですよねwwww
なんの共通点もないし私は話も上手くない…
ファンレターかいたことありますが返信ないし。まあ一方的なものですが。

噂によるとその役者さんはおばちゃんのファンが多いそうです。
私は若い部類に入るので若さを武器に役者さんに近づくとか\(^O^)/

バカみたいな質問すみません。

A 回答 (3件)

簡単にできることではないのでそれなりの覚悟が必要でしょうけど

・所属する芸能事務所に就職(マネージャーを目指す)
・役者になって同じドラマ・映画に出演を目指す(できれば同じ事務所)
・映画会社(その俳優がよく出る)の助監督になる。
・その俳優がよく出演するTV局のADになる
・作家(小説・漫画)になって、その俳優が主役になりそうな作品を執筆する
・行きつけの店(飲食・服飾)or俳優が経営している店の店員になる
・行きつけの店(飲食・服飾)or俳優が経営している店の常連になる
・ファンクラブに入会して追っかけする

上記が出来ないのなら高根の花として、遠くから見守っていてください。
    • 0

私生活を狙う。

ま、ストーカーですが。

出入りするヘアサロンやスーパーで何度も出会う。
芸能人の家族の学校に出入りして、催し物(運動会)などで連絡取れる立場を取る。
ボランティア活動で、支援をお願いし、それを理由に出入りする。

それでも相手からは数万人の知り合いの一人で、取り立てて気を掛けてくれるとは思いませんが。

ポール・マッカートニーとヘザーはこの支援のケースです。
    • 0

大人であれば、その俳優さんの所属している芸能事務所に就職を狙うくらいしてみなければ望みは薄いでしょう。

現在の生活を捨て、履歴書持って何度も通ってもファンクラブより少し確率が上がるくらいの手ではありますが・・・。

ファンに年配の方が多くても役者であれば仕事中、側にいるのは女優さんですよね。

若さだけでは大した武器にならないでしょうね。
    • 0