アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩の行動が気になります。

私は高一、先輩は一つ上です。
部活ではなく校内活動で一緒になりました。


1)「わっ!!」と言って私を驚かせて反応を楽しむ
2)「いま地味に笑ってたねw」と私の些細な行動をみている
3)改まって「目みて」と言って私と目を合わそうとする(私は普段恥ずかしくて目を合わせてない)
4)メールアドレスを何度も聞いてくる
5)お菓子を「あーん」といって私に食べさせようとする
6)「あほな子」として私をからかってくる
7)私のツイート(ツイッターでのつぶやき)を全てみる
8)私の顔の前で指でぐるぐる円をかいて「目、回らせようと思って」と言う
9)「タメ口でいいよ」と言う
10)私をちょくちょく見ている(気がする…)

‥‥などです。
これは「可愛い後輩」にする行動でしょうか?
それとも脈ありでしょうか?

ご判断よろしくお願いします><

A 回答 (3件)

脈あるっぽいね~。



なんか小学生っぽい先輩だね(笑)。


・他の女の子にも、そういう事してるんなら、ただの遊び人で下半身がだらしない可能性はあるし、そうでもない場合がある。
・自分にだけなら、メアド教えてみるのもいんじゃない?
    • good
    • 0

何度もごめんなさい!




下のやつ、私です!!連打しちゃったわ!ごめんね。
    • good
    • 0

脈あるっぽいね~。



なんか小学生っぽい先輩だね(笑)。


・他の女の子にも、そういう事してるんなら、ただの遊び人で下半身がだらしない可能性はあるし、そうでもない場合がある。
・自分にだけなら、メアド教えてみるのもいんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!