先シーズンにオイルドクロスのジャケットを購入しました。
だいぶオイルが抜けてきてしまって防水性もなくなってきました。
メンテナンス用のオイルがあると友人に聞きましたが、ジャケットを購入したお店でも扱っておらず、困っています。
どなたかオイルクロスのメンテナンスオイルを購入できるサイトなどをご存知のかた教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

これでいいですか?バーブァーのだけど。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/naturum-fishing/600785. …
    • 0