Real One Player を立ち上げて、ツールをクリックすると、次のようなメッセージが現れます。

アプリケーションまたは DLL C\WINDOWS\System32\WNASPI32.DLL は正しい Windows イメージではありません。これをインストール ディスクのファイルと照合してください。

「OK」をクリックしてこのメッセージを消せば、後はトラブル無く使用できるので、今のところ問題はないのですが・・
このメッセージの意味が分かりません。このまま放置しておいて良いのでしょうか?
OSは Win XP home です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLのみ紹介します



以下のWIN FAQ BBSのログを参照してみてね。

「[162274] WinXP+RealOne Player=DLLエラー」
http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0274.html

ログがやたら長いのでIEの編集→このページの検索に「162274」とキーワード入れて「次を検索」を押して該当ログを見てください。

参考URL:http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0274.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて頂いたサイトを見て、いろいろ試してみましたが、うまくいきません。
特に不都合は生じていないので、このまま様子を見ます。

お礼日時:2003/10/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング