プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。

私は今高校生なのですが、
今までエロ男子にしか会ったことがありません。

この人は紳士そうだな・・!
と思って付き合ってみても、やはりエロい・・・

女の子と家で二人きりの状況で、
何もしないでいられる男子っているんですか?
(その女の子が、彼女であってもそうでなくとも)

A 回答 (10件)

エロイかどうかと言えば、エロイでしょうね



でもね、彼女と2人きりになっても
僕は手を出しませんよ
いいトコ、ハグぐらいじゃないですかね
彼女の家で、彼女がその気でなければ抱きません

自分の家なら抱くかも知れませんが

僕は今、彼女と同棲して4~5ヶ月になりますが
彼女がOKくれないのでキスも未だです
部屋も別の純愛状態です

嫌われたくないし、簡単に汚したくないし
大事だからこそ、抱かないでも何とかなってます

ただ、彼女以外は例えふたりきりでも、相手が裸であろうとも
絶対に手を出すことはありません
つか、相手が行き成り誘ったら本気で逃げますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かっこいい!w

私もそんな感じの人を探して頑張りますっ
かいとうありがとうございました!

お礼日時:2011/07/22 15:06

二人きりで何もしない男は男じゃありません(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにww
有難うございましたw

お礼日時:2011/07/22 14:56

いるっちゃいるよ。



ただし、エロくない男子とやらは恋愛の場にはいないと思うけどね。
いる意味ないしね。極端に言えば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございましたw
たしかにそうですね((笑

お礼日時:2011/07/22 14:55

 こんにちは!


私が主人と出会ったのも彼が高校生の時でした。
 それはもう、頭の中は、そっちの事ばかりって感じで(*^^)
女の子とお家で二人っきりなんて危険過ぎです。
 理性の利く子はいいですけど。
ちなみに主人は理性のない子でした(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら;w
やっぱりそうなんですねw
体験談となると、分かりやすいです

回答有難うございました♪

お礼日時:2011/07/22 14:52

性癖なんて人それぞれです。


異性の体で性を満たす人 運動や仕事で満たす人それぞれです。

成長期なら、見たいさわりタイは誰にでもあるでしょうが
ある程度年をとれば何の興味も無くなることも普通にあります。

わたしは、仕事柄、女性の裸の写真やら目の前でモデルが脱ぐやらの、性を売り物にする仕事
の片棒担ぎもしているので、いまさら、かわいらしい女優がスタジオで、逸しまとわぬ姿になろうが
風俗嬢が裸で足広げてようがアイドルが水着になろうが グラビア撮影でヌードNGの人がはだけようが
チラシのモデル撮影で、子供や成人が、次から次へと服を着て撮影するために
目の前で裸や下着になって着替えていようが

まったくなんの反応もおきません。女性の裸なんか仕事としか思っていないので
見飽きました。
仕事ですから、相手がいちいち恥ずかしがってると「うぜえな 仕事なんだから
脱ぐなり着るなりさっさとしろよ」と思うだけです。

カメラマンさんなんか私以上にそうでしょう。
だからこそ、相手は裸見られても平然としているんでしょうけどね。
スケベ心なんて当の昔に消えましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

興味がなくなることもあるんですか?!
初耳です☆

とても参考になりましたっ

お礼日時:2011/07/22 14:49

う~ん・・・ かなり少なそうですね^^;



でも、エロさがある方が健全っちゃぁ、健全じゃないかな?

それを、表に出すか出さないか・・・ その差くらいではないかとw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
参考になりましたw

お礼日時:2011/07/22 14:43

こんにちは。



男性です。

エロくない男子ですか・・・難しいですね。
頭の中はエロい男子が殆ど(心身ともに健康ならば、ほぼ100%)です。

しかし、エロイ事をしてはいけない相手、場所、年齢、その他諸々の状況を
判断してエロイ行動を控える事の出来る男子はいますよ。

意志の強い、しっかりと自己をコントロール出来る男子はいます。

そういう男子を見極められる様にしないとね。♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい!参考になりました♪
回答有難うございました☆

お礼日時:2011/07/22 14:42

エロくない男子は存在しません。


逆にエロくない女子も存在しません。3/5というのはありえません。間違いなく100%です。
どんなに潔癖を装っていても好きな男から求められれば股を開きます。
これは別に女性を蔑視して書いているのではなく、「種の保存のために性交渉をしなければいけない」という情報がDNAに刻まれているからで、とても自然なことです。
それが男性相手であっても女性相手であっても例え同性同士でもエロはエロです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考になりましたーw

お礼日時:2011/07/22 14:27

エロ男子が減ったら、人口がさらに減りますよ。



最近は草食なんて変なのも出てきましたからね。
エロで結構なことかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどw


私は草食=ムッツリなイメージあります(笑


回答ありがとうございました
参考になりました~

お礼日時:2011/07/21 15:29

いると思うよ。

でも、そういうやつは思ったことを実行できないだけ。

思っていることを見れば、全員がエロ男子と思って間違えないよ。

元来、仏教では妻帯を禁止しているのに、今の日本では寺の坊主が平気で結婚して毎晩夫婦生活を楽しんでるっちゅうことじゃよ。日本国中、すみからすみまでエロ男子ですな。しかしエロ女子ってのも相当多いんちゃいますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全員がエロ男子・・・;;

仏教の例がとても分かりやすかったです。
回答ありがとうございましたm(..*

エロ女子は女子の3/5くらいだそうですよー

お礼日時:2011/07/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A