アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いしだ壱成~高校から帰宅中に渋谷のFMスタジオに呼ばれてた姿を見た。スタッフにサイン書いてた。

深田恭子~親と親せきで伊豆の温泉に行ったら部屋に向かう途中仲居さんに教えられた。露天風呂から出たら遠くのマッサージチェアに座ってた。

A 回答 (8件)

高田純次さんに、三度遭遇しました

一度目は、開園当時、東京ディズニーランドにて
二度目は、○十年ほど前、チャリティーゴルフのゴルフ場で
三度目は、4年ほど前、USJへ出掛けた時、移動中のバスの中から、歩道を歩いているのを発見

あと、これもかなりの古い話ですが、○十年前、、イタリア、ローマにて
多分、初代になるのでしょうか、チャーリーズエンジェルの赤毛の・・・お名前は忘れてしまいましたが、女優さん
周りの方々が騒いでいましたが、周りは皆外国人で、私からすれば皆映画スターのような感じで、後から確認して、そうだったんだぁ、でした
    • 0

とあるプラネタリウムの企画で、メインは星のお兄さんで大事MANブラザーズのメインの方?がご夫婦で来られていた事が有りました。

プライベートでということでしたが。

病院に入院中に怪しいおばさんがいて、たぶんですが「市原悦子」さんかな?と。

帽子とサングラスをずっと室内でもしていたし、変なオーラ出ていたし、台本みたいなものを持っていたし。それに派手な服装だったし。

ずいぶん昔のことですがね。

最近は無いですね。竹の子のシーズンに目撃したかったのですがね。竹の子の産地なのでロケの車だと思われるものを時々見かけますから。
    • 0

かなり昔ですが「島田洋七」氏を(アルタ)前で夜7時頃に、見かけました。

(京都高島屋)で、仕事をしていた頃に「高橋英樹」氏が、奥様と買い物されている所を、見かけました。
(日本橋高島屋)でも、仕事をしていた事があるのですが、その時には「アラン・ドロン」氏を見かけました。
これまた、尼崎の(西武百貨店)で、仕事中に、今は亡き「長門裕之」氏を見ました。
最後に、芸能人ではありませんし、見かけたわけでも無く、自分から見に行ったのですが「初代タイガー・マスク」[佐山 悟]氏を見て、握手をしてもらいました!あっ、そうだ、ついでに「堤 義明」氏も見た事がありました。
    • 0

2年前、地元の某蕎麦屋さんに主人と2人で入って行ったら

俳優の清水章吾さんが蕎麦を食べているところを、見ました。

• 0

んー・・・決して多くは無いのですが(酔汗)

宮根さんを除く全ての方が地元(大阪・十三)での
目撃になります。

・宮根誠司さん・・・専門学校時代、課外授業で見学に
          訪れた朝日放送のロビーで打ち合わせ(?)を
          しておられました。

・島木譲二さん・・・駅の西側で大層ご機嫌なご様子で
話しかけてこられました。

・太平サブロー師匠・・・府議選(?)の候補の応援で
          私の職場のある商店街を廻っておられ
          ました。

・たむけん&友近さん・・・今はもう無くなってしまった駅東側の
           蕎麦屋にてロケ中でした。

・・・これっきりですね(´_`;ゝ
    • 0

福留のりおさんを見ました。

ズームイン朝をやっている頃に、福岡空港で。

怖そうでした><
    • 0

ボクはニューヨークのライブハウスでジャズを聴いていたら矢野顕子さんも同じ場に聴衆として聴きに来ていました。

あとカリフォルニアのコスタメサにある紅龍というラーメン屋にいたら、ゴルフの宮里藍がラーメン食べに来てました。
東京駅のメトロポリタン丸の内に泊まったら、エレベータに乗った時に工藤公康といっしょになりました。
首都高をわりとのろのろ走っていたら、隣を宍戸錠が運転するポルシェと並んだことがあります。
お正月に川崎大師で護摩札を焚いていたら、隣に長嶋茂雄が座ったことがあります。

もっともっとあるけど、まとりあえずこんなところで。
    • 0

大阪の普通に何処にでもあるラーメン屋さんへ行ったら山田花子が一人で食べてました。

「あ、山田花子だ。」と思わず言ったら友人も「あ、本当だ……。」と。
山田さんも気付いたらしく、「おぅ。」と片手上げて挨拶されました。
別に知り合いとかじゃないんですけどね。

それと、二宮 和也を目撃だけしたことがあります。
    • 0