今日放送の『sma STATION』で
おすぎさんが[キル・ビル]に付けた値段は
いくらでしたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「定価1800円、ただし続編を見てから」でした。


「もう、こぉ~んなの見せられちゃうと、どう言っていいかわかんないのよっ!」と言いながら、かなり困った感じのコメントでした。
タランティーノのことは悪く言いたくないけど、映画はどう評価したらいいんだか今のところ誉めようがない、という感じに聞こえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
[キル・ビル]観たいなーと思ってたので
おすぎさんの評価がわかってよかったです。
(おすぎさんの意見は結構参考にしてるので…)

でも、その値段ってかなり微妙ですね(笑
誉めようがないって…うーーん。
余計に悩んでしまいます。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/26 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング