プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヵ月の彼氏がいるとします。

最近SEXまでの関係になりました。
それでカレが、実は女性の中ではイケないと知りました。
35歳で女性経験豊富ですが、女性の中で一度もイッたことがありません。
オナニーでのみ達します。

自分は、22歳で将来的には赤ちゃんが欲しいです。

貴方ならどうしますか?

A 回答 (3件)

どうしても赤ちゃんが欲しい時は手コキ→入れるじゃ駄目ですか?(´・ω・`)



膣内射精障害
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼っていただきありがとうございました。そういうのもあったんですね。イザ子供が欲しいって気持ちになったら試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 22:28

手か口でしてあげて、イク寸前にいれれば良いのでは?



まぁ、最後は人工授精でも何でも妊娠は出来ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方法もあるんですね。いざという時は試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/22 22:26

おじさんです。



女性経験豊富

これが怪しいなあ。

性交と(男の)自慰は全く違うもので、
自慰に慣れすぎてしまうと、性交で達しにくくなるものです。

男性が達しなくとも気にせず、
ひとまず温かい気持ちで、様子を見てあげることが良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そういう障害ってあったんですね。少し様子をみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A