プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
風水的にはどんな災いが起きますでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m

※因みに風水はあんまり信じていません。
 

「黒い布団って風水的にダメですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

風水的にはあまりよろしくないようです。



http://www.shiawaseikatu.com/interi.html

http://futon54.blog129.fc2.com/blog-entry-10.html

だけど、自分が信じてなければどうでもいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/07/22 01:08

>※因みに風水はあんまり信じていません。


これで答えが出てるのでは(笑)

ちなみに私は5年弱黒一式の布団で寝てますが、至って健康&運気のダウンなども感じたことがありませんよ^^

が、夏場は寝床が暑く見えます・・・ 実際寝ると熱が逃げにくいのか暑いです・・・^^;


それでも変えてませんけどね^^

個人的に黒って落ち着くんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ですよね。
西を黄色一色にしても宝くじに当たるわけじゃありませんし(笑)

お礼日時:2011/07/22 01:05

あまり風水には詳しくないのですが。


聞いた話では、布団はどうか知れませんが、部屋のカーテンとかは青色の色とかがいいと聞きましたが。
もしかしたら、布団も薄い青色がいいかも知れません、青色は気分的に落ち着きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーテンが焦げ茶なので合わなそうですね(笑)
次買う時はそれにします(^^)

お礼日時:2011/07/22 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!