清水義範氏の短編で、Snow Country という、いわゆる「雪国」を翻訳(誤訳)する高校生が主人公の話があるのですが、この題名をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。またどの短編集に収録されているかご存じでしたら、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「スノー・カントリー」は、角川文庫の『江勢物語』に収録されています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041804 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4041804 …
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、ありがとうございました!! たちどころに分かって嬉しいです。送って良かった「教えて!goo」!!!
まさに 私の fine day ですぅ。(^^)

「江勢物語」だったような…

記憶が曖昧ですみません、自信ナシです。
    • 0
この回答へのお礼

buritora さん、ありがとうございました!!buritoraさんの記憶は確かだったようです。すごい! これでぐっすり眠れます。