プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たばこの嫌いな人に、
たばこの煙を、
平気で吸わせやがるやつに、
お返しに、
食い物の中に、
たばこを水に浸したときにできる、
茶色い水を入れてやったらどうなりますか。
お互い様だと思うんですけど。
やってみたいやつが何人かいます。

A 回答 (3件)

お止めください。



下手するとニコチン中毒で死んでしまいますよ。ドロドロになるくらいに煮詰めてしまえば針の先ほどの量を皮膚に刺しただけで死亡してしまいます。

殺人者になるのはいやでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか。
針の先ほどで致死量なんですか。
もしかして完全犯罪も夢ではないかもしれませんね。
不届きな奴が見てるかもしれないので、
これ以降は
自粛します。

お礼日時:2011/07/22 17:04

タバコを平気で吸う奴などはタバコの害なんか気にしてませんから、他人に気を使わない者は多いですよ


一度「のどがおかしくて・・」とか頼んでみると以外にOKになるかもしれません 以外に気がつかないアホな野郎が多くすぐ納得したりするのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました

お礼日時:2011/07/22 17:02

タバコを水に浸して抽出される成分は強烈な「独特の苦味」があるので、食品に少し混ぜただけでも気付きます。


(実際に舐めた事があります)
そして、少しだけなら身体に特に異変が起こることはありません。

因みに、猛毒の代表格である青酸カリ(又はナトリウム)は、舐めるとピリッとする刺激を感じるようです。
最も怖いのは「ヒ素」ですね。
ヒ素は、無味無臭なので食品に混ぜられても気付ずに食べてしまうようです。
勿論、致死量なら死亡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最強はヒ素なんですね。
確か、
林眞須美さんが、使いましたね。

お礼日時:2011/07/22 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!