ずばり聞きますけど、上に書いた2台の車はまだ販売されているのでしょうか?
教えてください。あと、ヴィヴィオのスポーツ仕様はなんと言う名前ですか
おしえてくださ。

A 回答 (3件)

すでに両方とも生産してないので中古でしか変えませんが、kuro_silさんの言うようにVivio RX-Rは最強のKcarだと思います(今でも)。

FRとかこだわるならカプチーノやAZ-1なども良いですが、自分はVivioが最高だと思います。たしかレブリミットが10000rpmだったと思います。タコメーターの針がレーシングカーのようにビンビン動きます。
    • 0

たしかGXはスポーツオートマだったような・・・

RX-R/RX-RA(エアコンなしのモータースポーツ用)がミッションのスーパーチャージャー仕様です。
速いですよぉ!!
    • 0

VIVIOは平成10年10月の軽自動車規格変更に伴って

アルトワークスは平成12年の冬に、それぞれ絶版となりました。

ちなみにVIVIOのスポーツ仕様はGXシリーズ。GX-Rとか。
    • 0