最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

アフターバーナーの設定でGPUをオーバークロックしました。Saveして、記憶する番号を押ししますが、すべて初期の値が表示されます。どのようにしたら設定を記憶させることができるでしょうか? OSはVISTAで、 GPUはNvidiaです。回答をお待ちいたします。

gooドクター

A 回答 (1件)

こんにちわ



保存方法は間違ってないと思います。
Saveボタン>数字ボタン で 数字のボタンが白く変わればオッケーなんですが、、、

コアクロック・シェダークロック・メモリークロックに数値変更後、Applyを押して設定変更の決定をしましたか?
Applyを押さず、クロック数値だけ変えてSaveボタンを押してもだめですよ?

この回答への補足

Misakick様

詳細な回答ありがとうございます。ご指示の方法で、設定の変更が成功いたしました。

このソフトは再起動をかけますと、イベントビューア―に失敗の監査が記録されますが、もし、回避方法がお分かりでしたら、併せてお教えいただけないでしょうか?

ログの内容は:

Microsoft-Windows-Security-Auditing" Guid="{54849625-5478-4994-a5ba-3e3b0328c30d}”

ID: 5038です。

グループポリシーの設定から記録の停止ができそうですが、詳細な方法はわからりません。 重ね重ねの質問で恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。

補足日時:2011/07/24 09:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Misakick様

マイクロソフトのサポートリンクより解決方法が見つかりました。DOSプロンプトのコマンド入力で失敗の監査は記録されなくなりました。

ありがとうございました。今後ともご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2011/07/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング